image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
○○強すぎない←こんなことばかり繰り返してキャラの使い分けができないクソゲー

パズドラの強いキャラってのはどこでもいける
ギミック(笑)使い分け(笑)のクソ

どこでもいける
難しい追加ステージがでる
そこにもいけるキャラがでて最強更新

これだけ
ほんとクソだな

9: おーがちゃんねる
一方ウマ娘はこのレースではこいつ
このウマ娘とこのウマ娘の組み合わせが強い
とかコンボしたり
このウマ娘対策にこいつってのがある
しかも同じキャラでも育て方で変わる

21: おーがちゃんねる
昔はよかったよね
暗闇対策用パーティーつくったり
このクエストはこのギミックと火力対応でーとかやれて

今は全部対策、火力火力火力!リーダースキルの手軽さ手軽さって…
作業じゃん…
やらせろよゲームを

ウマ娘を見習ってストーリーモードの作業感どうにかしたら?

24: おーがちゃんねる
>>21
昔ぶっ壊れキャラいたじゃん?
名前なんだっけ

25: おーがちゃんねる
>>24
闇メタ

32: おーがちゃんねる
>>25
それもだけど曲芸師もなかなか

29: おーがちゃんねる
>>21
そんなの○連無効みたいとかスキル連打パが出た時点で終わってた
パズルやらせろよパズルやってるのに無効って何だよってなってたな

33: おーがちゃんねる
>>29
無効事態は悪くないと思うんだけど無効祭りがほんとクソだったな
無効無効とかやり始めてクソになった
コンボするだけのゲームじゃないように○連コンボ無効の要素はあってもいいだろうけど
落ちコン運ゲーをなんとかするようにもしないといけなかったのに
まともにやらずに無効無効無効をやり続けてさらには耐性までつけた

44: おーがちゃんねる
>>33
今も変わらなくね?
ほとんどが吸収かコンボ無効かじ属性無効じゃん
最近は根性とか言うのも出だしだしさ

23: おーがちゃんねる
ウマ娘のストーリーモードが作業じゃないとな

31: おーがちゃんねる
>>23
育成ガチなら周回作業になるが
一週目はストーリーを楽しめる
つまりストーリーとクエスト作業の二つを活かしてる

ストーリーモードを周回することになるから作業っていいたいつもりなんだろうけど的外れだよ

36: おーがちゃんねる
>>31
でも周回してるから作業ゲーじゃん?

40: おーがちゃんねる
>>36
でもストーリーモードとして楽しめるからストーリーとして成功してるじゃん
そのあと周回作業要素になるのはむしろ二つの要素を楽しめるから評価あがる

45: おーがちゃんねる
>>40
それはそうなんだけどな
ストーリーは設定ちゃんと練られてるし各キャラで楽しめる
ただ最終的には作業ゲーになっちゃうから的外れでは無いんじゃね

48: おーがちゃんねる
>>45
アスペか?
ようはウマ娘のストーリーモードは優れているって話なのに
作業って単語に執着してるから的外れっていってるんだよ

37: おーがちゃんねる
マジで最近のソシャゲでまともにゲームやってるのってウマ娘かモンストぐらいだろ?
モンストはパズドラと違ってちゃんとギミックや属性で住みわけしてどこつかの倉庫番が突然最前線でたりするの偉いわ

43: おーがちゃんねる
ウマ娘がゲームとして最高だけど
モンストってなかなかランキング落ちてこないしやるじゃんって認めてるよ
むしろレース中に操作がない運ゲーと化すウマ娘よりクエスト中にちゃんとゲームしてるモンストのほうが上の部分があるのも認めてやる

52: おーがちゃんねる
ウマ娘ユーザーとしてパズドラにはまったくリスペクトする点がないけどモンストには結構ある
てかパズドラってウマ娘との対抗諦めてるよね?
モンストが明らかにウマ娘意識してラブライブ!とコラボしてきたのは焦ったよ

56: おーがちゃんねる
>>52
モンストの会社敵なしだな
どんなのでもコラボするんだもん
そのうち映画とかに手出しそう

58: おーがちゃんねる
パズドラほぼ育成捨ててるから手間なくていい

60: おーがちゃんねる
>>58
やwwwwwめwwwwwてwwwwwよwwwww

いつまでも素材をボックスで枠とるゲームやってんの?wwwww
今は育成素材は専用でまとめてくれる時代だよ?

68: おーがちゃんねる
>>60
どっちでもよくね

70: おーがちゃんねる
>>68
よくないぞ?
モンストやってみ?
マジですっきりだぞ?
進化素材に経験値用合成アイテム
限界突破要素とか全てがすっきりしてかなりやり易い
他のゲームをしらんのだろうけど
パズドラは下の下だぞ?
ガチャ一連といい
変なこだわりをくずせないせいで不便な要素を残し続けてる

59: おーがちゃんねる
パズカススレかと思ったら馬ガイジスレだった件

78: おーがちゃんねる
こいつパズドラの話題が出るとよく現れるモンストガイジだから相手にしなくていいぞ
ちなみにエアプでスレ覗いて得たような知識しか無い

96: おーがちゃんねる
これが愛憎か

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生