6: おーがちゃんねる
○○強すぎない←こんなことばかり繰り返してキャラの使い分けができないクソゲー
パズドラの強いキャラってのはどこでもいける
ギミック(笑)使い分け(笑)のクソ
どこでもいける
難しい追加ステージがでる
そこにもいけるキャラがでて最強更新
これだけ
ほんとクソだな
パズドラの強いキャラってのはどこでもいける
ギミック(笑)使い分け(笑)のクソ
どこでもいける
難しい追加ステージがでる
そこにもいけるキャラがでて最強更新
これだけ
ほんとクソだな
9: おーがちゃんねる
一方ウマ娘はこのレースではこいつ
このウマ娘とこのウマ娘の組み合わせが強い
とかコンボしたり
このウマ娘対策にこいつってのがある
しかも同じキャラでも育て方で変わる
このウマ娘とこのウマ娘の組み合わせが強い
とかコンボしたり
このウマ娘対策にこいつってのがある
しかも同じキャラでも育て方で変わる
21: おーがちゃんねる
昔はよかったよね
暗闇対策用パーティーつくったり
このクエストはこのギミックと火力対応でーとかやれて
今は全部対策、火力火力火力!リーダースキルの手軽さ手軽さって…
作業じゃん…
やらせろよゲームを
ウマ娘を見習ってストーリーモードの作業感どうにかしたら?
暗闇対策用パーティーつくったり
このクエストはこのギミックと火力対応でーとかやれて
今は全部対策、火力火力火力!リーダースキルの手軽さ手軽さって…
作業じゃん…
やらせろよゲームを
ウマ娘を見習ってストーリーモードの作業感どうにかしたら?
24: おーがちゃんねる
>>21
昔ぶっ壊れキャラいたじゃん?
名前なんだっけ
昔ぶっ壊れキャラいたじゃん?
名前なんだっけ
25: おーがちゃんねる
>>24
闇メタ
闇メタ
32: おーがちゃんねる
>>25
それもだけど曲芸師もなかなか
それもだけど曲芸師もなかなか
29: おーがちゃんねる
>>21
そんなの○連無効みたいとかスキル連打パが出た時点で終わってた
パズルやらせろよパズルやってるのに無効って何だよってなってたな
そんなの○連無効みたいとかスキル連打パが出た時点で終わってた
パズルやらせろよパズルやってるのに無効って何だよってなってたな
33: おーがちゃんねる
>>29
無効事態は悪くないと思うんだけど無効祭りがほんとクソだったな
無効無効とかやり始めてクソになった
コンボするだけのゲームじゃないように○連コンボ無効の要素はあってもいいだろうけど
落ちコン運ゲーをなんとかするようにもしないといけなかったのに
まともにやらずに無効無効無効をやり続けてさらには耐性までつけた
無効事態は悪くないと思うんだけど無効祭りがほんとクソだったな
無効無効とかやり始めてクソになった
コンボするだけのゲームじゃないように○連コンボ無効の要素はあってもいいだろうけど
落ちコン運ゲーをなんとかするようにもしないといけなかったのに
まともにやらずに無効無効無効をやり続けてさらには耐性までつけた
44: おーがちゃんねる
>>33
今も変わらなくね?
ほとんどが吸収かコンボ無効かじ属性無効じゃん
最近は根性とか言うのも出だしだしさ
今も変わらなくね?
ほとんどが吸収かコンボ無効かじ属性無効じゃん
最近は根性とか言うのも出だしだしさ
23: おーがちゃんねる
ウマ娘のストーリーモードが作業じゃないとな
31: おーがちゃんねる
>>23
育成ガチなら周回作業になるが
一週目はストーリーを楽しめる
つまりストーリーとクエスト作業の二つを活かしてる
ストーリーモードを周回することになるから作業っていいたいつもりなんだろうけど的外れだよ
育成ガチなら周回作業になるが
一週目はストーリーを楽しめる
つまりストーリーとクエスト作業の二つを活かしてる
ストーリーモードを周回することになるから作業っていいたいつもりなんだろうけど的外れだよ
36: おーがちゃんねる
>>31
でも周回してるから作業ゲーじゃん?
でも周回してるから作業ゲーじゃん?
40: おーがちゃんねる
>>36
でもストーリーモードとして楽しめるからストーリーとして成功してるじゃん
そのあと周回作業要素になるのはむしろ二つの要素を楽しめるから評価あがる
でもストーリーモードとして楽しめるからストーリーとして成功してるじゃん
そのあと周回作業要素になるのはむしろ二つの要素を楽しめるから評価あがる
45: おーがちゃんねる
>>40
それはそうなんだけどな
ストーリーは設定ちゃんと練られてるし各キャラで楽しめる
ただ最終的には作業ゲーになっちゃうから的外れでは無いんじゃね
それはそうなんだけどな
ストーリーは設定ちゃんと練られてるし各キャラで楽しめる
ただ最終的には作業ゲーになっちゃうから的外れでは無いんじゃね
48: おーがちゃんねる
>>45
アスペか?
ようはウマ娘のストーリーモードは優れているって話なのに
作業って単語に執着してるから的外れっていってるんだよ
アスペか?
ようはウマ娘のストーリーモードは優れているって話なのに
作業って単語に執着してるから的外れっていってるんだよ
37: おーがちゃんねる
マジで最近のソシャゲでまともにゲームやってるのってウマ娘かモンストぐらいだろ?
モンストはパズドラと違ってちゃんとギミックや属性で住みわけしてどこつかの倉庫番が突然最前線でたりするの偉いわ
モンストはパズドラと違ってちゃんとギミックや属性で住みわけしてどこつかの倉庫番が突然最前線でたりするの偉いわ
43: おーがちゃんねる
ウマ娘がゲームとして最高だけど
モンストってなかなかランキング落ちてこないしやるじゃんって認めてるよ
むしろレース中に操作がない運ゲーと化すウマ娘よりクエスト中にちゃんとゲームしてるモンストのほうが上の部分があるのも認めてやる
モンストってなかなかランキング落ちてこないしやるじゃんって認めてるよ
むしろレース中に操作がない運ゲーと化すウマ娘よりクエスト中にちゃんとゲームしてるモンストのほうが上の部分があるのも認めてやる
52: おーがちゃんねる
ウマ娘ユーザーとしてパズドラにはまったくリスペクトする点がないけどモンストには結構ある
てかパズドラってウマ娘との対抗諦めてるよね?
モンストが明らかにウマ娘意識してラブライブ!とコラボしてきたのは焦ったよ
てかパズドラってウマ娘との対抗諦めてるよね?
モンストが明らかにウマ娘意識してラブライブ!とコラボしてきたのは焦ったよ
56: おーがちゃんねる
>>52
モンストの会社敵なしだな
どんなのでもコラボするんだもん
そのうち映画とかに手出しそう
モンストの会社敵なしだな
どんなのでもコラボするんだもん
そのうち映画とかに手出しそう
58: おーがちゃんねる
パズドラほぼ育成捨ててるから手間なくていい
60: おーがちゃんねる
>>58
やwwwwwめwwwwwてwwwwwよwwwww
いつまでも素材をボックスで枠とるゲームやってんの?wwwww
今は育成素材は専用でまとめてくれる時代だよ?
やwwwwwめwwwwwてwwwwwよwwwww
いつまでも素材をボックスで枠とるゲームやってんの?wwwww
今は育成素材は専用でまとめてくれる時代だよ?
68: おーがちゃんねる
>>60
どっちでもよくね
どっちでもよくね
70: おーがちゃんねる
>>68
よくないぞ?
モンストやってみ?
マジですっきりだぞ?
進化素材に経験値用合成アイテム
限界突破要素とか全てがすっきりしてかなりやり易い
他のゲームをしらんのだろうけど
パズドラは下の下だぞ?
ガチャ一連といい
変なこだわりをくずせないせいで不便な要素を残し続けてる
よくないぞ?
モンストやってみ?
マジですっきりだぞ?
進化素材に経験値用合成アイテム
限界突破要素とか全てがすっきりしてかなりやり易い
他のゲームをしらんのだろうけど
パズドラは下の下だぞ?
ガチャ一連といい
変なこだわりをくずせないせいで不便な要素を残し続けてる
59: おーがちゃんねる
パズカススレかと思ったら馬ガイジスレだった件
78: おーがちゃんねる
こいつパズドラの話題が出るとよく現れるモンストガイジだから相手にしなくていいぞ
ちなみにエアプでスレ覗いて得たような知識しか無い
ちなみにエアプでスレ覗いて得たような知識しか無い
96: おーがちゃんねる
これが愛憎か
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
わりと何度でも回れるわ
パズドラはスキルLv8とか
普通に出してきて何周もさせられ
しかも、すぐに産廃になるから〇ね
毎回数百万課金する廃課金ユーザーに支えられてるだけのウマ娘はどうでも良いし関わりたくない。
次のシナリオ決まってるとは言ってたが今更ライター募集してるところ見るとお察しやで
恥ずかしくて電車でできないウマ娘
彼女に気持ち悪いゲームと言われてウマ娘アンインストールしました。
でもお前彼女いないじゃん
僕は彼女にパズドラ入れさせたけど、1ヶ月でログインすらしなくなりました
誰も売りつけてないぞ
まずはその考えを改善しよう
パズドラは運営&広報がクソ
モンストはイラスト&ゲームがクソ
つまりモンストの運営とパズドラの運営を入れ替えたら最高と最低が生み出される
簡単にクリアできないからクリアした時楽しいんだが
お前はアホ?
ウマ娘の会社はアニメコンテンツに力いれてるけどコケてるのご存じでない?
それに比べたらガンホーはなんにもしないなw
正直やめてほしい
普通レベルだしこのレベルで大半が動かないんかってなる
モンストも始めて気付いたけどパズドラのボックス周りク〇過ぎだわ
ダンジョンの仕様もくそ。ゲリラの通知機能ぐらい実装しろ
強キャラ全耐性でどこでも行くから変化なくてつまらん
ドラゴンの輝石も驚くほど集めるのだるい
一回のガチャの価値が重いとかいうけど外れしか出ないのに価値あるわけない
住み分けきちんとされてるってことは要は必要キャラが多いということでそっちのほうが辛くね
パズドラにもアニメあるんだよなぁ…
パズドラはアシストの付け替えでぽちぽち何回もさせられるじゃん
モンストのラブライブコラボはウマ娘関係ないやろ
あれ半年よりずっと前から準備してないと無理な規模の代物だったぞ
パズドラはアニメもゲームも外部アプリも全部コケてるんだがご存知ないん
ただの持ち物検査やんけ
クリアした時点であー楽しかったから周回しようなんてなるか?
大多数がいまのパズドラって、1回クリアしたら二度と行きたくねーわってなってると思うが
ウマ娘ってカテゴリが好きなら別に良いと思うけど、ゲーム性を楽しいとは一切思えない
ウマは張り付く必要ないんだが、業者か?
スキップするだけのレース、最終的に読まないストーリー。それを何度でも出来るほど我慢強いならどんな作業ゲーでも大丈夫だろ。
パズドラはスキルレベル8…って下りがよく意味分からないけど、もしスキルレベルアップダンジョンの周回の事を言ってるならただのエアプ。ちゃっちゃと使うキャラだけピィ突っ込んで終わりじゃん。
ただ他ゲーに文句言いたい馬カ.スだろ?
モンストは最近の高難易度適正激狭、後から限定とかでぶっ壊しキャラ実装するだけのゴミゲー。
パズドラ下げたいだけだろうけどパズドラ含めてどっちもどっちじゃん。
あとモンストはモグラ叩きが過ぎるから本当にクソゲーだぞ
ストーリー見るならcsやるわ
スキップあるけどあくまで会話だけで選択肢とか選ばにゃならんから結局育成約30分間は画面チェックと操作要求されるやんけ
この30分をひたすら繰り返すから「ウマ娘としてのコンテンツ」が好きでもない限りゲーム性としてはつまらない、ないし辛くなるってのは変わらんだろ
パズドラのまとめより伸びてますね
そこに現れたのは、しか能のないストーリー
そもそも簡単にクリアされたらの下りはパズドラ運営が言った話ではないぞ
それは単に能力が足りてないだけでは…?
それな
新曲PV付きだから多分1年掛かってると思うが、
何故フラパの前座にしちゃったんだろうね
ウマもな
「適正絞るのにソートポチポチ」ってパーティ編成時のこと?
特別こだわらないなら、基本「みんなのクリアモンスター」でほぼ1発。初降臨とかは無理だけどね。
めちゃくちゃ便利だぞアレ。飛ぶぞ。
ウマ娘のアニメがコケてるってどういう世界線すか?
円盤売上アニメシリーズ歴代1位なのに
真面目にコケてるってどういうこと?
お前、モンストエアプだろwwww