[07/08(木)更新]
07/12(月)配信分より「月曜の闘技場」の難易度調整を行います。
[07/05(月)更新]
07/07(水)配信分より各曜日闘技場がコンテニュー可能に変更となるため、ダンジョン名・画像を変更いたしました。
※「月曜の闘技場」は07/12(月)、「火曜の闘技場」は07/13(火)配信分よりコンテニュー可能となります。

月曜の闘技場
ss01_02

「超絶キングメタルドラゴン」「超キングゴールドドラゴン」などの強化用モンスターや、
「闇の精霊王・モワの希石」などのレアモンスターの希石がランダムにゲットできるダンジョン!
さらに、他の曜日の闘技場よりも多くのランク経験値を獲得することができるぞ!

また、「惑乱神・エリス=ドラゴン」が一定確率で出現! 倒すと必ずドロップするぞ! 

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/210630/index.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
月曜の難易度調整ってなんだろ
ルーレットが減るのかな

181: おーがちゃんねる
>>176
エリちゃんがちょっと優しくなるんじゃね?

179: おーがちゃんねる
簡単にクリアされ過ぎたからルーレットランダム配置にするのかね?

186: おーがちゃんねる
思ったより簡単に周回されたからアポカリプスの先制300パーセントでエリスからの流れで殺しますなんなす

197: おーがちゃんねる
難易度下げるじゃなくて調整だから上がるんじゃね

246: おーがちゃんねる
月曜闘技場は他より周回編成組みやすかったから難しくされそうで不安なんだが

248: おーがちゃんねる
せっかく周回編成組んだのに難易度調整とかやめろや怠過ぎ

249: おーがちゃんねる
🐯ドゴォォォォォォン!!!🌋

251: おーがちゃんねる
簡単に周回されたら悔しいじゃないですか

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

そうか来週の月曜にはRANK調整入るのか
月曜ダンジョンの調整ってさすがにルレ生成の有無だけよな?
月曜闘技場、難易度下げるって話であれば別に調整要らん気がする。
上げるって話であれば逆にワクワクすっぞ?(変態
月曜の難易度調整するくらいなら今日のガウェインとかいうクソをどうにかしてくれませんかね
月曜の闘技場簡単になるの?
楽々周回パ作れてるから調整次第では逆に困ることにならない?
木曜のコンボ吸収のほうが厄介だから調整してほしい pic.twitter.com/j98uWKgISQ
月曜の闘技場難易度調整って何だ⁉️
HP少し下げる感じなのかな🤔

#パズド
#えびの部
月曜闘技場そんなに難しくなかったと思うけど調整するところある?
それとも難しくする?
月曜調整…
99→5-15で列回復対応にするぐらいでだいぶ間口広がる気はするが果たして🤔
月曜調整されたら周回編成楽にならないかな
月曜の難易度調整する次いでに月曜の経験値増加と火曜の報酬の渋さの改善と水曜木曜のダイヤ組の泥率弄ってくれね?
月曜の調整でエリスドラゴンが90%超根性になります!とかだったら笑うわ
なんで月曜ダンジョン難易度調整来たの?
月曜の難易度調整ってなんやろ
そんな調整必要なんかな
月曜闘技場難易度調整って書かれてて「簡単だったけど」とか言ってる奴
難易度優しくしてくれるとでも思ってんの?
月曜闘技場の難易度調整ってルーレットの数かな?
増えるのか減るのかは知らんが
月曜闘技って調整が入るほど難しかったっけ

ルーレットがただただめんどくさかった記憶しかない
月曜ダンジョン調整?
さすがに難しくするなんてことないよな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生