E5xH_a9UcAQvqTy

E5xH_bNUUAQn2kB

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
380: おーがちゃんねる
ゼウスの副属性なくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

388: おーがちゃんねる
割合のあとにダメージ無効化の表記ゼウス武器即完全終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオオワァ…

393: おーがちゃんねる
>>388
受けるダメージを無効化な

390: おーがちゃんねる
ゼウスあのイラストで多色じゃないのかよ
色ドロップ消せ

398: おーがちゃんねる
ペガサス武器出た後に
超絶劣化武器を出すのはどういうことなの?w

400: おーがちゃんねる
なかなか良い性能してるな
ゼウスとか周回でめっちゃ使えそうやし
しかも石5コラボやから交換し放題なのが最高や

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

このゼウス個人的にはやべーやつだ
絶対欲しい
ゼウス周回リーダーでも武器でも使われそうだから複数ほちいね😊
ゼウスハンター打って豪鬼打ったら50%切る?
《デュエマの個人的評価》
ゼウスは周回で強そう
ソニアの武器強そう
他は微妙かも
ゲンムエンペラーとソニアがちょっと使えるくらい?ゼウスは強化来て光5個になればダリアとワンチャン
ゼウスにイトウヨウイチ先生いるw
なんでみんなゼウスのスキル吸収無効とかダメージ無効貫通だと勘違いしているの?
ゼウスのスキルをグラビティ+ダメージ無効貫通とかグラビティ+ダメージ吸収無効だと思ってる人結構いてやばい
てかゼウスは絶対取らないとな
周回人権なりそう
今のところ使われそうなやつ、ゼウスが周回、ゲンムエンペラーの武器くらいしかない(個人的感想)
このゼウスってスキルの書き方的に割合してからの無効無効って感じ?
スキルとリーダースキルの名称すげー突っ込みたくなるけど…
このゼウスゼロワンと組むとかありだな
え?ゼウスダメージ無効貫通じゃなくてこっちが受けるダメージを無効じゃないの?
※DMゼウスのスキルは『ダメージ吸収無効』ではありません。『ダメージ無効』です。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生