no title
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる
ソニアとゼウスって、ひょっとして黒メダル枠かこれ
576: おーがちゃんねる
これアテナ黒メダルっぽいんだが
交換できねえわ

581: おーがちゃんねる
これからは黒メダルキャラも連打して
魔法石と抱合せで売りつけるんだな

583: おーがちゃんねる
と思ったらコラボの黒メダルは3枚だから足りるわ

584: おーがちゃんねる
>>583
あばれる君

586: おーがちゃんねる
そろそろメダルでルーク取らないとな
チャコルと雨宮蓮しか持ってない希少なスキルだし

587: おーがちゃんねる
黒アテナ懐かしいな

588: おーがちゃんねる
闇アテナはわざわざ近所の電気屋にメダル買いに行ったな懐かしい闘技場サクサクでホンマ楽しかったわ

589: おーがちゃんねる
アテナといえばwayみたいな感じだったから
wayがゴミ化するとともに消えていったな

591: おーがちゃんねる
闇アテナといえばゴンザレス

594: おーがちゃんねる
アテナアナザーっての割と使った
3体いるけどもう復刻ないみたいだし完全なる肥やし

596: おーがちゃんねる
no title

アテナたそはサクヤに並んで派生キャラが多いわね

598: おーがちゃんねる
アテナヘリオスとか誰も使ってないだろ
こいつなんで生まれてきたの

601: おーがちゃんねる
>>598
アテナヘリオスってたしか火アテナだったよな
なんかあるの?

599: おーがちゃんねる
no title

ん、アテナたそさいたそは普通に考えて水アテナたそだよね

602: おーがちゃんねる
アテナアナザーってもう廃盤キャラだよな

603: おーがちゃんねる
水着ニャルラトホテプ

604: おーがちゃんねる
アテナって確かノーパソなんなのよね・・

606: おーがちゃんねる
>>604
なにが「たしか」なの?
お前はどんな下らん妄想をしているの?

610: おーがちゃんねる
>>606
新参か?昔はよくアテナノーパソの画像が貼られてたんだぞ

612: おーがちゃんねる
>>604


no title

no title

履いてるますけどなにか?

607: おーがちゃんねる
スク水シーナ
ハイレグカーリー
はよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

デュエマさん、アテナちゃん来たら少し引いてもいいかなって。
メダルだと尚ありがたい
デュエマ版アテナとかクソほどどうでもいいからモルネク実装しろ
この2体は黒メダルやと思ってる
デュエマのアテナも実装して欲しい
軽く調べたところ、
ゼウスとソニアの他にアテナも
居るらしいが来るのだろうか…
アテナもパワプロに居たな〜
デュエマ版ハクちゃんは無いか😭pic.twitter.com/H4eWUdmNaM M
デュエマ版アテナ出なかったらヲタクがダイケにダイレクトアタックしそう
デュエマのアテナは次回コラボで実装なのかな
デュエマのアテナのスキル予想
消せないドロップ覚醒無効バインド全回復 全ドロップを強化
デュエマコラボ復刻するならアテナNONも出してくれ。パズドラもいいけどデュエマ側のイラストも好きなんじゃ
ゼウスとソニアが実装されるならデュエマのアテナのんも出るのかね
デュエマとか海外じゃ絶対にコラボしないんだから最強キャラにしろ(特にアテナを)
神イラストのデュエマ版アテナ無しってマジ!?!?!?
デュエマのパズドラカードはアテナだけ当たったなぁ
これアテナも来たりしない?
デュエマのカードになかったっけ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生