E5z4LZpVUAUTZO7
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
698: おーがちゃんねる
ノエルはじまるな
朝からとかきっつ

699: おーがちゃんねる
朝ノエルやめてくれ

700: おーがちゃんねる
ノエル逃した定期

703: おーがちゃんねる
えっ
ノエルはわかるが…

707: おーがちゃんねる
朝ノエル朝ガチャ
朝から健康的で楽しいパズドラ

702: おーがちゃんねる
スーパーノエル17体獲れた
キングダイヤと並んでパズドラでいま一番うまいゲリラやで

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


流石に朝7時半からのノエルは回れないよ
朝のノエルラッシュとか誰得だよ
ノエルが朝はひどかったな
唯一のパスドラの時間が
ノエルラッシュやりたいけど朝は無理時間ない
朝にノエルやるのやめてくんねぇかな
野良の人達起きてねぇっての
朝にノエルラッシュとか嫌がらせとしか思えないのですが朝にやる意味ありますか?

管理人のつぶやき

ノエルは大集合しても人間が大集合できないは笑


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生