1: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
普通のソニアちゃんは?

4: おーがちゃんねる
よくわからん
俺のやってた頃のソニアを返せ☹

5: おーがちゃんねる
つよ火闇同時消し4コンボするだけでダメージ85%カット、200倍かよ

6: おーがちゃんねる
>>5
LFで使えば8コンボ加算だから火闇消すだけでいいのだ

8: おーがちゃんねる
>>6
たしかに、つよ

7: おーがちゃんねる
極醒闇メタトロンで知識止まってるからソニアがどれくらい強いのか分からんけど半減持ちで火力ラードラって凄いな
てかDMってなんだよデュエマかよ

9: おーがちゃんねる
そんなにインフレして何と戦うの?
伝説のドラゴン見つけんじゃなかったの?😔

10: おーがちゃんねる
強い…か?

12: おーがちゃんねる
パズドラやめて多分5年くらいなる
曲芸師ってまだ生きてんの?

13: おーがちゃんねる
そんな強いか?

14: おーがちゃんねる
72てイジメかよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生