E526r4eVIA0ZRto
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@x_Aru_ これをできる人は普段何をしてるのか逆に気になるwww
@x_Aru_ FF外失礼致します
「毎日20時にディスコにて点呼(出てこなかった場合違約金を支払う必要があり)」
違約金…え?
これってまだ続きあるパターンでしょうか?
@x_Aru_ これほんとうですよ!ぼくここのくらんのかんぶです!
@x_Aru_ もはや1周回ってパズドラやってなさそう笑笑
@x_Aru_ Android度外視されてんの
クソムカつくんですけど(F失)
@x_Aru_ 違約金とかww
1日10時間パズドラは草
社不ニートしか無理だろww
@x_Aru_ 一般教養のある人はソシャゲに100万も10時間もしないと思うんですがねw
@x_Aru_ これがネタって気づかずに教養ないとか言ってるの1番滑稽で笑う
元ネタあるとも知らずに
@x_Aru_ @Kero_kero_pad 幹部以外は代用禁止とか幹部の方が弱くて笑うwwwwwwあと違約金とかただ金欲しいだけでくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF外失
@x_Aru_ (`・ω・´)うちのふぁくそん軍隊長を馬鹿にしないで!
@x_Aru_ Androidは遅いって最近のハイエンド舐めすぎワロタw
@x_Aru_ 1日10時間パズドラしてて総課金額100万超→一般教養とは
@x_Aru_ そこまでガチでやりたくはないなぁ(T ^ T)
@x_Aru_ 星龍持ってる人は入団テスト流石にないやろうな
@x_Aru_ FF外から失礼します。ここまで入るメリットもないクランも中々ないw
@x_Aru_ 厳しすぎてこんなん入ってなんの得をするのでしょうか笑
点呼(陸空)
Kaneko Record Service
2020-11-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生