625: おーがちゃんねる
no title

やっぱりエクゾディア最強やな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
630: おーがちゃんねる
>>625
貧乏すぎるPT

632: おーがちゃんねる
>>625
パーティ可愛すぎて草

633: おーがちゃんねる
>>625
おまえらが持ち上げまくってアフィがまとめる
こうしてまとめキッズは皆さんの食卓に届けられるのです

643: おーがちゃんねる
さよならーwww

684: おーがちゃんねる
no title

可哀想

731: おーがちゃんねる
>>684
フィリスでも見たな
開幕退場したの

696: おーがちゃんねる
天の川の1Fで耐えきれなくて落ちる奴結構いるだな
俺も落ちたやついてコンテしてた

709: おーがちゃんねる
天の川ラッシュはノーチラスだとBOSS花火で倒るのな
最適解やんけ!
落コンで止まるけどw

713: おーがちゃんねる
3回クリアして終わりだから
最適解なんて探る間もなく終わったお

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


3ワイ、天の川ラッシュ!
一階で60000超えのくらいの先制🧐
ルーレット回復持っていかないときつい�pic.twitter.com/tAu5lq3BYe Ye
天の川ラッシュ、ロザリンで入ってきた人が初手先制で死んで不謹慎ですが笑いましたw
天の川ラッシュ何かおかしいと思ったらB1で先制61000来るせいでLF変身チームが出落ち多発してんのか
まさか天の川ラッシュ一階層の先制攻撃で4ぬとは思わなかった😇😇
天の川ラッシュ。野良で全フロア、全敵パターン問わず盤面に頼ったパズル無し、固定生成ドロップのみで倒す事ができる。3耐性100%。ロック目覚め解除。の編成作るの無理だなこれ。3周したらやめよう。
いつものしのぶパで天の川ラッシュ突撃したらデネボラにどんやられて死んじゃった
天の川ラッシュ変身遊戯とラフレシアで行ったら先制攻撃でやられたわ、先制攻撃を許すな
3Y!天の川ラッシュ!
マーベルでイキったけど、プレゼントダンジョンだった😆
おまけも良いけど、スタミナ30でプラス99は効率いいんじゃあないか?
超+でも100ちょいだし�pic.twitter.com/lrOPXyBbJ5 J5
天の川ラッシュみたいなダンジョンをマルチに沢山増やして欲しいなと思った
天の川ラッシュのノルマのために久しぶりに野良3Y行って来たけど意外と楽しめた😊ある程度キャリー出来る編成にして行ったから心の余裕が出来て良きやった✨
#パズド
pic.twitter.com/W3hNNlrE3j j
3Y天の川ラッシュやってたら撫子パの人が木吸収で萎え落ちしてもう1人は軽減率ゼロパーセントリーダーで普通に死んでってワロタ pic.twitter.com/uyKHe1zKwK
ペルセウス対応してなかったので修正版 協力!天の川ラッシュ グラビティ編成です。 #パズドラ 学園ヴァレリアでもいけます pic.twitter.com/JKEHC7PHkE
ABC共通編成



管理人のつぶやき

うまいかまずいかは置いといて念願のワイワイイベントは嬉しいです!
今後も楽しみにしておます!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生