640: おーがちゃんねる
今日はダメ吸収祭りか
一番マイルドだったわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
土曜はなんも出ないの?

641: おーがちゃんねる
吸収一枚だったから耐久してたら即死きた
そんな頑張るダンジョンかよ

642: おーがちゃんねる
遅延遅延遅延吸収
遅延遅延遅延吸収
ほんとおもんないなこのゲーム

644: おーがちゃんねる
またクソダンジョン作りやがったな

645: おーがちゃんねる
曜日闘技場とか作るの面倒だし適当なギミック特化盛り合わせ7日間やればいいな😉😉

646: おーがちゃんねる
土曜日初見クリアできたやついる?
もちろん事前情報なしで

647: おーがちゃんねる
ロックロックロック吸収吸収吸収…馬鹿なの?

648: おーがちゃんねる
パティと王の財宝とストレンジのヘイストのおかげでクリアできたわ
やっぱパティなんよ

649: おーがちゃんねる
土曜闘技場はダメージ吸収連打。効果切れたら勿論発狂

653: おーがちゃんねる
曜日闘技場ほんとキャプ翼接待だな
ダメ吸収貫通付けたテュオレ便利すぎる
752: おーがちゃんねる
no title


大介ぇ!

753: おーがちゃんねる
>>752
おいおい、そこはフレ羽川で、羽川の左に置いたダメ吸収覚醒つけたテュオレでぶっ飛ばせよな

758: おーがちゃんねる
>>752
遅延遅延ロック遅延ロック吸収遅延吸収遅延遅延盤面荒らし吸収耐久発狂
ドロップも渋い怠い二度と行かねえ

767: おーがちゃんねる
>>752
マーベルで同じ詰み方したわほんとダイケって感じ

654: おーがちゃんねる
ミスリルエッジやばいな
延々と盤面荒らしするからワンパンしないと死ぬ

655: おーがちゃんねる
土曜初見だったけどダメージ吸収貫通テュオレいたから余裕だった

656: おーがちゃんねる
高難易度ダンジョンとかならわかるけどこんな素材周回系までギミック盛り盛りで面倒にする必要ある?
難易度のメリハリ無いしパーティー組み替え面倒だしで純粋に面白くない

657: おーがちゃんねる
いや曜日ダンジョンにターン発狂はいらんだろ…
どれだけ耐久パに恨みをもってんだw

660: おーがちゃんねる
最近クソギミックと短ターンで発狂連発で節操ないから呪術きても大して使えないかもな

661: おーがちゃんねる
普段使わない闇パ組んでネレに遅延耐性わざわざ乗せたよ

663: おーがちゃんねる
なんとネレ遊戯なら軽い吸収2枚も積めちまうんだ

665: おーがちゃんねる
特定のスキル持ってないと最初から勝ち筋ないダンジョンばっか作ってんな、これがいいのか

666: おーがちゃんねる
何がドロップするかのアイコンとか誰も使ってないからどのギミックが必要か書けよスタミナ泥棒が

692: おーがちゃんねる
このゲーム多少はギミック書いといてくれないと面倒くさいわ

668: おーがちゃんねる
ミスリルエッジガイジすぎだろ

669: おーがちゃんねる
嫌ならやらなければ?(笑)

670: おーがちゃんねる
しかも大抵の場合次の闘技場系ダンジョンで流用されるよねこういうのって
遅延ダメ吸収全面変換発狂って凶悪すぎるだろ

671: おーがちゃんねる
遅延盤面ロックダメ吸収毎日楽しいパズドラです!

672: おーがちゃんねる
単純に内容も報酬もゴミで草
レア希石1確と思ってた自分を殴りたい

673: おーがちゃんねる
そう言うならわざわざやる必要無いよね?(笑)

680: おーがちゃんねる
土曜闘技場なんか微妙だなあ、道中のドロップ石でモンスター別のはないっぽいし
ボス希石3種要らんかったら土曜ダンジョンのほうがいいか

687: おーがちゃんねる
月火水木金全部全対応オークで初見ノーコンクリア出来てたけど土曜で初めて初見死んだわ

引用元: 2ch.sc


周回編成



管理人のつぶやき

センリ対策にリダチェン耐性振りたいけど、そうすると遅延食らうという組み合わせが厳しいな〜思いました。明日で一巡しますね。


土曜日のランチメイト 1巻
高尾じんぐ
コアミックス
2021-02-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生