719: おーがちゃんねる
エクゾディア強いけどリーガーがフィリスの時点で趣味枠の2軍なんだよなぁ
固定追い討ちとコンボ加算のある相方はよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
721: おーがちゃんねる
エグゾディア入りフィリスってフィリスもエグゾディアもセシリアもフィリス武器ナルサス武器も必要って高級すぎんか😔 

必要パーツ全部交換不可🤣🤣🤣

723: おーがちゃんねる
ツイッターで見るとナルサスじゃなくソフィばっか見るけどな

724: おーがちゃんねる
ソファはナルサスが変身前水じゃないからだみょ😔

725: おーがちゃんねる
すいません、エグゾディアは十字軍アシストなし、聴覚障害7コンビニなしでもケンストしますか😢

727: おーがちゃんねる
フィリスエクゾ2ベリアルはいるんだけど水枠のソフィだけいねぇ
水で回復力だけ返せたら誰でもいい気がするけど誰がいいんだろ

730: おーがちゃんねる
>>727
笑わないでくれよ?
駒が無いから嫁エルシャとあばれる君使ってるわ
超高難易度以外はなんとかなってる

732: おーがちゃんねる
>>730

733: おーがちゃんねる
>>732
だろ?苦肉の策

734: おーがちゃんねる
杏子のおかげであばれる君みたいな見た目の奴入れなくてもいいのは助かったわ

736: おーがちゃんねる
今思うとロザリンって過大評価だよね
間違いなく強いんだけどロザリンよりノーチラスを使った方が楽だしスペックに関してもフィリスの方が高いから本当に使い所が無いんだよね
最後ロザリンだけ出なくて頑張ったんだけどな...

737: おーがちゃんねる
フィリスのルーレット洗剤で対策するのキツいわ
セシリア入れろってことか

742: おーがちゃんねる
機構城のテンプレは
エクゾディア×2、水セシリア、ベリアルだと思う

no title

743: おーがちゃんねる
で結局ペガサス3枚取ったけど何枚が正解なの

744: おーがちゃんねる
0枚

745: おーがちゃんねる
引かないのが正解

747: おーがちゃんねる
山本大介は神

746: おーがちゃんねる
セシリア、1匹しかいないなら、今一番活かせるのは水か?

749: おーがちゃんねる
50連エクゾなし最レア無しとかゴミゲーすぎる

750: おーがちゃんねる
エクゾ二体構成作ろうとしたけどソフィセシリア無いと絶妙に噛み合わない
GF引きたくねぇなぁ…
呪術に互換キャラいないかな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

今は交換できない枠に強いの入れられるから仕方ないかあ。。。でもその中でゲンムが交換できると考えるとマジお買い得ですよね!あれは周回ではデップーの代用になるし攻略ではデップー以上になる





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生