622: おーがちゃんねる
お前ら現実逃避してないでとっとと遊戯王回してこい
まだ手に入れるべきもの手に入れてないでしょうが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
623: おーがちゃんねる
ゆうが ルークは記念に交換した方が良いのかな?

627: おーがちゃんねる
遊戯王終わるけど、各所でマリクの評価が異様に低い気がするんだが

708: おーがちゃんねる
>>627
どの辺りが強いのか説明してくれ

685: おーがちゃんねる
遊戯、海馬、ペガサス、エクソとダメ吸対策がすぐ出来る遊戯王コラボ今すぐ全力で引けって
大ちゃんからのありがたいメッセージなんだよ土曜闘技場は

718: おーがちゃんねる
ブルーアイズ何気に無効貫通火力なら変身キャラ入れてもトップ10入ってんのに話題にならねぇな
やっぱ水パが死んでるからか

751: おーがちゃんねる
ルークは使えそうだけど遊我っている?
まあどっちも使わないんだろうけど

IMG_2099B7F736C9-1

IMG_2099B7F736C9-2


763: おーがちゃんねる
>>751
青は強武器だと思う
赤は本体も武器も使う未来が見えない

IMG_879231F5968D-1

IMG_879231F5968D-2


772: おーがちゃんねる
>>751
ルークは1ターンしかスキル貯めできないけどターン減少必要なとこだと唯一無二
似たようなスキルはチャコルブローチや雨宮蓮しかないから代用効かないと思うぞ
リュウセイさんのパチモンはいらない

792: おーがちゃんねる
>>763
>>772
ありがと
ルークだけ交換するわ

828: おーがちゃんねる
持ち金全部行ったのに遊戯出なかった🥺

830: おーがちゃんねる
>>828
最レアは狙うんじゃなくて交換しとけよw

846: おーがちゃんねる
ラスト2連で交換迷って断念した遊戯3体目引いて終了
前回後悔したところを配布だけで補填できたな

847: おーがちゃんねる
エクゾディアと杏だけ出ない
この2つが欲しいのにこの2つ以外出たのに
なんでなん

859: おーがちゃんねる
>>847
出るまで回せよソイツらは強いわ金に余裕があるなら追ってもいいレベルな代用は探せばあるがな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生