811: おーがちゃんねる
光って交換不可のナルサスソフィくらいしかまともに回復上書きできない😢😢😢

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる
>>811
ゴーレム→緋雨装備 パール→ルドラ装備とかでいいよ
他は回復上書き要らないし

814: おーがちゃんねる
フィリス水枠に回復指上書きと覚醒無効回復にサクヤ入れてるけどいまだクリアは出来ない

815: おーがちゃんねる
嫁エルシャ変身前は水光で変身ヘイスト3で変身後水木になるけど5ターンで回復返せるか
これどうなんだ

7385


818: おーがちゃんねる
>>815
ディーナノルザいるからな

6156

823: おーがちゃんねる
>>818
あと嫁エルシャだと無効貫通もするんだよなスキルで
ディーナノルザ押しのけてソフィセシリアなのはどうしてだろう

835: おーがちゃんねる
>>823
水特化なの惜しいよな、嫁エルシャ
かわいいしキレイだし

816: おーがちゃんねる
トールのおっさんも回復エンハ出来るぞ!

825: おーがちゃんねる
やっぱりノルザのせいで敵がバカみたいにデバフするようになってきたんかなぁ😔

838: おーがちゃんねる
デバフ返しだけは優秀な水
ノルザディーナの変身前にスキブ無いのが辛い

841: おーがちゃんねる
2ターン変換バフや3コンボ加算はノルザが原点だしな今の環境作った功労者や

842: おーがちゃんねる
変換と生成は違うだろ

844: おーがちゃんねる
細かいやつおるな2ターンループって言い換えればええか?あんまり細かいと毛根壊滅するぞ

857: おーがちゃんねる
>>844
その手の話はさんざ揉めただろ!
細かいことで崩れるんだからハゲに申し訳ないと思わんのか…

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生