5: おーがちゃんねる
デュエマコラボ
期待しや俺がパカだった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
この勢いヤバない?土曜日やぞ

9: おーがちゃんねる
>>8
週末にパズドラやってる奴なんか居ないってことだろ

10: おーがちゃんねる
このゲームクッソつまんねーもん
電車の中か会社の休憩時間にしかやる気が起きない
ゴミゲー

11: おーがちゃんねる
やっと作れたわ…
なおエクゾディア未所持

no title

12: おーがちゃんねる
もう課金する意味もないだってつまんないから
絵だけ増やしていくら強化されてもつまんないなら課金しなくていい 
ありがとなダイケ、このゲームをつまらなくしてくれて
金が節約できた

13: おーがちゃんねる
今日も楽しいパズドラ

20: おーがちゃんねる
虚無&マンネリズ

22: おーがちゃんねる
コラボキャラも動く絵で作ってくれれば良いのに

23: おーがちゃんねる
ドット絵が増えるだけだぞ

38: おーがちゃんねる
本日21時~キングダイヤドラゴン配信!!

本日21時~キングダイヤドラゴン配信!!

本日21時~キングダイヤドラゴン配信!!

53: おーがちゃんねる
パズドラスレめちゃめちゃ過疎ってるけどなんかあった?

60: おーがちゃんねる
>>53
なんもないから過疎ってる

54: おーがちゃんねる
ないんだな

73: おーがちゃんねる
みなさまキングダイヤのお時間ですよ

75: おーがちゃんねる
>>73
ありがとう

77: おーがちゃんねる
さて、ゲリラの時間か

80: おーがちゃんねる
キングダイヤは城行くからええわ
ノエル出せ😡😡😡

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生