67: おーがちゃんねる
結局エグゾとぺガと杏子だけしか使いそうにねぇな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
エグゾディのラストチャンス失敗してもうた
杏子11体ってなんだよ

263: おーがちゃんねる
>>258
11体は草だわ杏子本体に杏子武器アシストでもまだ余るな武器を他のPTで使っても余るわ

267: おーがちゃんねる
杏子だけ1体しかいないんだがもう1台狙うか迷う
武器だけで十分かな?


IMG_997B2642BF97-1

IMG_997B2642BF97-2

279: おーがちゃんねる
遊戯、マリク
真崎、克也、孔雀、ダイナソー、デーモン
ガンドラ

出てないの多いし今回は出はあんまりよくないな

280: おーがちゃんねる
俺は城之内だけ出ないわ
エクゾディア(所持済み)のためならともかく城之内に課金はちょっと…


281: おーがちゃんねる
杏子と翼竜欲しいのに出ない
エグゾディア2体出たしもう良いよな?

373: おーがちゃんねる
杏子はアシストの自動回復がバインド回復ならルーレット覚醒もつけれて良かったと思うんだ…

375: おーがちゃんねる
>>373
さすがにそれはマリク武器が泣くw


5789
207: おーがちゃんねる
マリク引いたけどこいつスキルつえーな
武器もどっかで使えそう

377: おーがちゃんねる
マリク武器の強さに気づいてしまったようだね

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

マリクは煉獄ニートの煉獄につけたらいい感じ!覚醒無効系も対策できて雲もついて無効貫通できちゃう!潜在はルーレット回復か遅延が安定


遊戯王 STRUCTURE DECK Marik マリク編
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生