60: おーがちゃんねる
呪術コラボ闇ばっかになりそう
五条は火っぽいけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
変身後に副属性変えるのほんとやめて欲しいわ

62: おーがちゃんねる
多色パの方が5色必須に入りにくかったりするし嫌がらせには余念がない

69: おーがちゃんねる
呪術そんなにおもろいの?
鬼滅はコラボ前に漫画読んだりしてたけど呪術は何も知らないや

75: おーがちゃんねる
>>69
呪術は面白いよ

主人公の体の中にすごい強い奴を封印してその力を借りて戦って
先生先生呼ばれるやつが普段は目を隠してて最強の瞳術使い
極めつけにゴリラみたいなおっさんが相手の位置を入れ換えたりする

面白くないはずがない

82: おーがちゃんねる
>>75
説明クソで面白くなさそう

73: おーがちゃんねる
ネトフリでアニメだけ見たけど面白かったぞ

76: おーがちゃんねる
なるほど!ナルトとゴレイヌの間の子みたいな感じか!

78: おーがちゃんねる
>>76
説明しやすいのがそこってだけで読んでみて
「あ、これ前にやったところだ」ってなる

83: おーがちゃんねる
>>78
マジかよ
キモータでも彼女ができて一流企業に就職できちゃうヤツじゃん

715: おーがちゃんねる
虎杖にはパヌマスみたいな変身繰り返すタイプが合ってる

80: おーがちゃんねる
呪術で面白いの順平編と0巻だけだと思う

81: おーがちゃんねる
釘崎どうなったのかだけ教えてくれ

710: おーがちゃんねる
大介「僕呪術廻戦って見たことないんですよでもチームのみんなが流行ってるって言うので…」

712: おーがちゃんねる
呪術はアニメ見たけどキャラ名ほとんど覚えられなかった
ななみんとパンダ先輩とカカシ先生くらい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生