38: おーがちゃんねる
ゲンムゼウス交換で終わるの優しすぎか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
無料ボルメテウスありがてえ

42: おーがちゃんねる
あれ?ゲンムの交換条件、安いな
もしかして弱い?

53: おーがちゃんねる
ゲンムは流石に交換やなあ
こいついるだけでクリスとか入れやすくなるし

55: おーがちゃんねる
デュエマの交換はゼウスだけでよき?

57: おーがちゃんねる
ゲンム取ったしもう終わっていいよ


59: おーがちゃんねる
24ターンの4ターンヘイストなんかいらんやろ
全然実質スキブ10ターンじゃないやんか
変身させたあと使えなさすぎる


7474

64: おーがちゃんねる
>>59
本体は置物になるけど武器なら使えるやん

66: おーがちゃんねる
ゲンムのゼウス交換して終わりやねあったけぇ
2段階変身出てきたら使えると思うけど今後ダイケがどうするかやね各属性のオナロボ出すのか草も闇はおらんかったし2段階闇だけはまだ出てないよね?

68: おーがちゃんねる
マジでだれも引かんやろこのガチャ

73: おーがちゃんねる
ゲンムをイナに積んでもスキブ5の実質スキブ9の26ターンやろ?
使えるといえるのか?これ

76: おーがちゃんねる
(((((永久保存版⭐︎デュエマ最低確保数)))))

ソニア1
ゼウス2
ゲンム2

86: おーがちゃんねる
ゼウス低級券で良いのかちょろいコラボやな

95: おーがちゃんねる
ゼウス交換券5枚必要とか悔しすぎだろ

112: おーがちゃんねる
ゲンム交換しようと思ってたけどデップー武器て過去使われた?

113: おーがちゃんねる
>>112
うん

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

デッドプールも散々重すぎて使わない言われて、ノーチラス、ロイヤルオーク登場で手のひら返されたあの流れまたやる感じかな?
4ターンヘイスト武器はデッドプール、サイクロン号しかいないのと、攻略で言えば闇パにおいてはぶっ壊れなのでそういうの使いそうな方には安いな〜と思います


デッドプール (吹替版)
モリーナ・バッカリン
2016-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生