86: おーがちゃんねる
ゼウス低級券で良いのかちょろいコラボやな
7472

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
ゼウス交換券5枚必要とか悔しすぎだろ

103: おーがちゃんねる
プチョヘンザとゲンムエンペラーとゼウス交換して終わり

110: おーがちゃんねる
ゼウスカード微妙に2枚くらいは確保しときたくなる性能してんな

121: おーがちゃんねる
ゼウス交換したけど、18ターン残り35%減はなんか微妙な気もしないではない。けどダメージ無効化が地味に役立つ場面出てきそうな気はするな。
超根性外してからのミリ残しとか地味にありそうだし。

122: おーがちゃんねる
ゼウスの使い方なんてブロス武器と一緒やろ

129: おーがちゃんねる
DMゼウスはHP条件次第ではムコカン覇王丸超えだからねえ
武器も溜まって困らないスキルなのでっょっょ
HP下回ると半減するけどそれでも光上位ムコカン火力
no title

131: おーがちゃんねる
>>129
ウルヴァリンがゴミのようだぁ

130: おーがちゃんねる
ゼウスとか周回パーツ以外の何物でもない

133: おーがちゃんねる
グラビティ+ダメージ無効は高難易度周回で使えそう

135: おーがちゃんねる
高難易度の降臨を周回するかと言われるとなぁ
ピィ上げでよくね感が

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

このひとのことも。。。たまにでいいので思い出してあげてね。。。


fa6f7071-s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生