89: おーがちゃんねる
dotup.org2532658

過去に引いたレアが全部値下げされてて草w

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
>>89
これ消費者庁にならんの
まあレア度は相対的に変わるもんだけど

96: おーがちゃんねる
>>94
正確には銀卵の価値を上げただからな。
消費者庁にするには厳しかろうな。

101: おーがちゃんねる
>>96
そういうもんか
タダメテウスだけでなく外れが遊戯王の星6より強くて笑うんだが

91: おーがちゃんねる
ボルメテ武器中々強くね?

99: おーがちゃんねる
ボルメテが無料2回で当たればラッキーだね程度のガチャ

157: おーがちゃんねる
no title

勝ち?

167: おーがちゃんねる
流石に半額と比べると遊戯王はマシだったな
同額のマーベルが異常だっただけのようだ

171: おーがちゃんねる
石5個ガチャなのに交換の玉は5体いるのかよ

191: おーがちゃんねる
ボルメなんとかはドロ強追撃継承しながらルーレット生成とか強いな しかも星5

212: おーがちゃんねる
カチュア武器なかなかやな

245: おーがちゃんねる
これfateの士郎ライダーなんだったんだよってレベルだな

no title

253: おーがちゃんねる
>>245
覚醒にゴミが4つもついてる

280: おーがちゃんねる
>>253
差し引いても3色300万固定は今のところ多色として破格だわ
なんだよ5色で500万って

282: おーがちゃんねる
ドラゴンとマシン縛りはしんどい

283: おーがちゃんねる
三色ですらだるいです

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ボルメテウスってどう見ても最高レアみたいな見た目してるから星5なって事にコラボ来る度に驚いてる気がする
ボルメテウス2体目引けたから撤退!

ムゲンなんちゃらは交換でw
ボルメテウスが最低レアリティなの違和感しかない pic.twitter.com/9v7hoPRgqD
あれ?ボルメテウスとロマノフとカチュアって前星6じゃなかったっけ?レア下げもらってた? pic.twitter.com/cjlBqK89xk
☆6キャラの追加と☆4キャラの昇格で当初の目玉キャラだったボルメテウスがハズレ枠になってんのまあまあ悲しいな
ちょろっと引いたらボルメテウス出たし満足。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生