281: おーがちゃんねる
これか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
呪術コラボの情報って今日発売のジャンプに載ってるの?
だとしたら事前に情報バレてなくてもサプライズ感が全く無いと思うんだが

286: おーがちゃんねる
それどころか数日前からTwitterのトレンドにのっとったで

302: おーがちゃんねる
おもらしでもなんでもないがな
それはそれとして雑誌のフラゲの対策なんか不可能なんだから載せる方が悪い

303: おーがちゃんねる
鬼滅みたいに生放送で溜めて最後に発表するつもりだったんだろうなぁ

304: おーがちゃんねる
てか普通に金曜とかに公式放送やればよかった話では?

306: おーがちゃんねる
だったら今日発売のジャンプにのせないやろ

307: おーがちゃんねる
普通にダイちゃん収録間に合わなかった説あるよな

312: おーがちゃんねる
今日の20時に放送を決めたってことは公式放送前に呪術コラボが周知されることを運営も想定済みだよな普通に考えたら

316: おーがちゃんねる
漏れてるも何も今日発売だし
近日YouTube公式チャンネルで詳しくって書いてありますがな

318: おーがちゃんねる
生放送見てもらうために呪術情報先出しはありだけど生放送で絵だけだったら低評価不可避

327: おーがちゃんねる
>>318
生放送じゃなくね?イラストだけ紹介とか今更だし何期待してるの?

319: おーがちゃんねる
というか発売日今日やろジャンプ

321: おーがちゃんねる
呪術のイラストもう出てるのか
じゃあ来週からかもしれんな
新規コラボはマーベル以来半年ぶり

324: おーがちゃんねる
>>321
デュエマが26日までだからそれはさすがに無い

326: おーがちゃんねる
>>324
復刻やしなくはないでしょ

329: おーがちゃんねる
>>324
コラボ被せとかも過去普通にあったからなぁ
コラボ元への敬意なんてゼロの運営だし

332: おーがちゃんねる
>>324
普通のソシャゲならな
オレたちのヤッてるのは天下のパズドラ様だゾ!!😤

328: おーがちゃんねる
呪術コラボは鬼滅みたいに性能小出し&RTキャンペーンとかやりそう

330: おーがちゃんねる
マーベルもイラストだけやったしな

334: おーがちゃんねる
パワプロとkofだっけ
2つのコラボ同時開催したの

343: おーがちゃんねる
>>334
確かそう
クローズとかもひっそりとやられてそうな気がするが

他社コラボ被せではないけどエヴァコラボ復刻の時は面白かった

コラボ1日目
トップ画面エヴァ、トップ画面下部のバナーもエヴァ。

コラボ2日目
SGFだか鍵勇者だかの自社イベント開始。
エヴァのトップ画面がたった1日で自社イベのトップ画面に。
ガチャ欄も上に自社ガチャが割り込み、エヴァは最下段、スクロールしないと目に入らない位置に。

コラボ3日目
エヴァのバナーも撤去。

345: おーがちゃんねる
最近だとモンハンとかコラボ被せあったやん


354: おーがちゃんねる
今日はイラストのみ
金曜日に公式HPに開催告知
来週の19-21日(22,23は祝日なので)で詳細
再来週(26日)から開始

”最短”でもこんな感じと予想

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生