スクリーンショット 2021-07-12 20.09.18

スクリーンショット 2021-07-12 20.09.55

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
もう修羅なんてやりたくねえよ

738: おーがちゃんねる
生首化

785: おーがちゃんねる
また生首きたああああああああああああああ

740: おーがちゃんねる
やっとメノア武器か

744: おーがちゃんねる
はい手抜き進化

745: おーがちゃんねる
生首きたああああああああああああああ

746: おーがちゃんねる
メノアアシストきたか

748: おーがちゃんねる
アシストキモすぎワロタwwwwww

749: おーがちゃんねる
こんなのより城の報酬改善しろや

750: おーがちゃんねる
手抜きメノアきてあああ!!!!!!!

751: おーがちゃんねる
メノア進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!

752: おーがちゃんねる
きんもーww

753: おーがちゃんねる
また生首w

755: おーがちゃんねる
メノア配れ

756: おーがちゃんねる
まーた生首w

757: おーがちゃんねる
学習してて草

759: おーがちゃんねる
生首ティアラwwwwww

760: おーがちゃんねる
 草

761: おーがちゃんねる

762: おーがちゃんねる
俺メノアもってないんだけど

763: おーがちゃんねる
生首wwwww

764: おーがちゃんねる
専用希石勘弁

767: おーがちゃんねる
ちがう生首

781: おーがちゃんねる
メノア確定ガチャ5000円か

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生