スクリーンショット 2021-07-12 20.11.00

スクリーンショット 2021-07-12 20.11.25

スクリーンショット 2021-07-12 20.11.50

スクリーンショット 2021-07-12 20.13.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる
曜日闘技場メリットなし

787: おーがちゃんねる
曜日闘技場に早速テコ入れって

789: おーがちゃんねる
あの雑魚救われるんか

790: おーがちゃんねる
ミアーダきたぞw

791: おーがちゃんねる
ミアーダ奇石早くね?

792: おーがちゃんねる
ほんと雑に生首装備

793: おーがちゃんねる
ミアーダ進化きてあ!!!!!!

794: おーがちゃんねる
奇石だらけ

795: おーがちゃんねる
ワンパターンだな

796: おーがちゃんねる
ミアーダ進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!

797: おーがちゃんねる
生首祭りじゃ~!!!

799: おーがちゃんねる
みあーだおりゅ?

800: おーがちゃんねる
アミーダ持ってないやつおる?

811: おーがちゃんねる
>>800
くじにすなー!

801: おーがちゃんねる
何としても曜日闘技場周回させたいのか

802: おーがちゃんねる
星7フェス限ばっか強化されでそんないねんだよな

803: おーがちゃんねる
めんどくさい要素を追加してイェーイじゃねーよ

804: おーがちゃんねる
ガチャ限の希石?

805: おーがちゃんねる
持ってねえよ

808: おーがちゃんねる
ユリシャも救え

809: おーがちゃんねる
弱すぎて進化かよ

810: おーがちゃんねる
持ってて良かったミアーダなるか?

812: おーがちゃんねる
生首だったら笑う

814: おーがちゃんねる
ゴミすぎて使われなかった



ミアーダぶっ壊れきたぞw

815: おーがちゃんねる
簡単すぎて雑魚かも

816: おーがちゃんねる
ミアーダもう生首にされてて草

832: おーがちゃんねる
>>816
究極進化だから生首じゃないぞ

856: おーがちゃんねる
>>832
生首も同時実装でしょw

817: おーがちゃんねる
持ってないから関係ない🤚

818: おーがちゃんねる
色違いコピペ進化きたああああああああああああああああ

819: おーがちゃんねる
闘技で手に入るレベルの奇跡なら絶対ゴミだわ

820: おーがちゃんねる
1000ガチャでゴミアーダ引いたやつよかったや

821: おーがちゃんねる
ひえーミアーダもってねぇ??

823: おーがちゃんねる
ミアーダ使われてないのに気づいたか

826: おーがちゃんねる
曜日じゃ雑魚になりそう

833: おーがちゃんねる
新ダンジョン作るのめんどくさいので曜日ダンジョンで斬首しますってか

835: おーがちゃんねる
ユリシャのことも思い出してあげて

836: おーがちゃんねる
ミアーダ交換しなくてよかった

今でも十分強いのに

837: おーがちゃんねる
ミアーダの前の孔雀のゴミもなんとかしてや

839: おーがちゃんねる
勢い出てきたな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生