スクリーンショット 2021-07-12 20.13.24

スクリーンショット 2021-07-12 20.14.31

スクリーンショット 2021-07-12 20.16.16

スクリーンショット 2021-07-12 20.13.57

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
846: おーがちゃんねる
裏神秘早すぎだろ

848: おーがちゃんねる
また称号か

849: おーがちゃんねる
神秘更新早過ぎて草

850: おーがちゃんねる
裏城やれや

851: おーがちゃんねる
裏神秘早杉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!

852: おーがちゃんねる
もう裏神秘w

853: おーがちゃんねる
裏神秘w必要ないだろw

854: おーがちゃんねる
城は?

855: おーがちゃんねる
裏来ても行く意味ないよな

857: おーがちゃんねる
きたあああああ

858: おーがちゃんねる
裏城放置かよw

859: おーがちゃんねる
城で懲りたかw

860: おーがちゃんねる
難易度をあげていくのをしばらくやめる?

嘘をつくな

861: おーがちゃんねる
裏ちんぴww

862: おーがちゃんねる
難易度上がらんのかw

864: おーがちゃんねる
城の裏


どこいった?!

865: おーがちゃんねる
潜入時変更草
リタマラしろってか

866: おーがちゃんねる
城どんだけ悪影響与えたんやろうな

870: おーがちゃんねる
極性アシスト進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!

871: おーがちゃんねる
城何て無かった事にしたな

872: おーがちゃんねる
初心者お断り仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

873: おーがちゃんねる
うわぁ…だるそう

875: おーがちゃんねる
極醒も生首化か…

876: おーがちゃんねる
城で課金卒業出来たやつ多いやろ

877: おーがちゃんねる
ダンジョン潜入もリセマラする時代ww天才!!

878: おーがちゃんねる
極性生首?

880: おーがちゃんねる
入る前に分かれよ

881: おーがちゃんねる
城でやりすぎたからなw

883: おーがちゃんねる
城やりすぎたこと認めたな
これでガチャキャラインフレも落としますとw

884: おーがちゃんねる
ルーレット多そう

885: おーがちゃんねる
入らんとわからんの!?

886: おーがちゃんねる
日本語読めないやつおるね

887: おーがちゃんねる
城で辞めた奴が多かったのか

888: おーがちゃんねる
入ってみたらわかる→入らなきゃわからない

898: おーがちゃんねる
毎月替わるのかよ

899: おーがちゃんねる
実質縛り

900: おーがちゃんねる
悔しいので固定パで周回させませ~ん
各タイプのパーティ用意してくださ~い

901: おーがちゃんねる
ダンジョンリセマラがベースで草こんなん初心者置いてけぼりだろ

936: おーがちゃんねる
>>901
情報出てから行けばええだけやん
お前バカか

902: おーがちゃんねる
回復とか救えよ

904: おーがちゃんねる
一応城の件は反省してんのか

905: おーがちゃんねる
城なんてもうロザリンなら楽勝だろ
はよ裏出せや

906: おーがちゃんねる
くどい

907: おーがちゃんねる
ノーチラスでクリアできるか
ロザリンでクリアできるか
タイプ指定のせいで制限されるんじゃねーかwwwwwwwwwww

909: おーがちゃんねる
お前がそうしたんやろ馬鹿が

912: おーがちゃんねる
これもう次元も失敗したって言ってるようなもんだろ
妖精も予想より少なかったんだろうな

930: おーがちゃんねる
>>912
ロザリンを引け😎

913: おーがちゃんねる
操作性悪すぎてデッキ組み替えるの面倒くせえんだよ

914: おーがちゃんねる
どうせ強化前提の難易度なんだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生