73: おーがちゃんねる
五条キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
変身キャライタドリのみか

783: おーがちゃんねる
五条は無属性か。弱そうやな

786: おーがちゃんねる
no title

五条主属性無しかぁ…

167: おーがちゃんねる
しれっと五条副属性しかなくて草

187: おーがちゃんねる
>>167
21億しか出ないのか

197: おーがちゃんねる
>>187
いまのご時世変身でこれきついなLFで揃えるなら尚更

188: おーがちゃんねる
五条さんはなんで目隠ししてんの
1巻しか読んでないからさっぱりわからんわ

656: おーがちゃんねる
五条どうせぶっ壊れやろな

658: おーがちゃんねる
五条悟最強!!

五条悟最強!!

五条悟最強!!

691: おーがちゃんねる
五条悟は、陰陽五行の新気鋭なんだろ?しかも最強。
なら、絶対的に5色リーダーだよな。

35ターン変身で2ターン5色陣だと思う。
新覚醒でぶっ壊れ。
時代が変わるぞ。

700: おーがちゃんねる
>>691
お前も鬼にならないか?👹

702: おーがちゃんねる
>>691
それ猗窩座じゃん

713: おーがちゃんねる
>>691
99ターン無効貫通吸収無効5色スキル

714: おーがちゃんねる
>>713
うおおお!!!
五条悟最強!!!!

755: おーがちゃんねる
>>714悟しか勝たん

悟より他が強いと盛り上がらん
五条悟の虚式「紫」
赤+青
リーダースキルで表現するのかな
同時消しで

705: おーがちゃんねる
五条悟最強!!

五条悟最強!!

五条悟最強!!

722: おーがちゃんねる
変身キャラって言ってたの主人公だけ?

724: おーがちゃんねる
五条多色確定とか
主人公も変な変身ぽいし他は新スキルの実験台臭いし
伏黒恵がスタンダードに強かったりしねーかな

733: おーがちゃんねる
5色覚醒だけメチャメチャ強くて五条と500万モンポしかもってない展開だわ

743: おーがちゃんねる
五条悟?

名前に五がいっぱいあるのでこのキャラは5色陣ですね。え、多色は弱い?
それなら新覚醒実装しましょうかwこれは強いですよw😎

744: おーがちゃんねる
五条勝最強!!

五条勝最強!!

五条勝最強!!

745: おーがちゃんねる
万物流転とか、陰陽五行とか、
属性のある世界観とはパズドラは相性いいよね

大ちゃん、
五条せんせの為だけに多色覚醒にテコ入れしたんだね
五条悟最強!!!!

747: おーがちゃんねる
五条悟最強!!

五条悟最強!!

五条悟最強!!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生