スクリーンショット 2021-07-12 22.44.49

公式配信より

・呪術廻戦コラボは原作再現するための新スキル、プログラム的なものを今まで一番多く実装しました
・東堂のリダチェンは自分以外のサブとリーダーを入れ替える(右端のサブをリーダーに)
・イタドリはピンチにならないと宿儺を呼べないので「チームのHPが一定以下でないと変身できない」
・そもそも条件付きのスキルすらなかった
・釘ドロップを用意(釘が刺さったドロップが振ってくる)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
948: おーがちゃんねる
条件変身あたらしいな

949: おーがちゃんねる
やばいなこれ

951: おーがちゃんねる
はいベリアルの人権度がまた上がった


IMG_0308

954: おーがちゃんねる
ベリアル使って変身かな

957: おーがちゃんねる
まーたコラボでスキルの実験してやがる

958: おーがちゃんねる
これはバグ出まくって返金祭りだな

959: おーがちゃんねる
これはハジドラ

960: おーがちゃんねる
凝ってるな
ぶっ壊してきそう

961: おーがちゃんねる
HP1になるスキル使わなあかんやん

964: おーがちゃんねる
おもしれー(めんどくせ)

967: おーがちゃんねる
新しい試みやね
楽しみだわ

975: おーがちゃんねる
自傷スキル使って変身か

978: おーがちゃんねる
虎杖はベリアルで自傷すればおk
ベリアル最強

983: おーがちゃんねる
ベリアルないやつおらんよな?

989: おーがちゃんねる
ベリアルが大活躍だな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生