120: おーがちゃんねる
見辛いドロップwww

岩井の本音w
スクリーンショット 2021-07-12 20.26.22

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
ギスってるやん

122: おーがちゃんねる
これカットしないの?

124: おーがちゃんねる
おもしろくない・・・・・

125: おーがちゃんねる
放送事故

128: おーがちゃんねる
早送りしてんじゃん…

132: おーがちゃんねる
早送りwww

133: おーがちゃんねる
なんでトークで引き伸ばしといて
パズル早送りなんだよ…

134: おーがちゃんねる
早送り>>

135: おーがちゃんねる
パズドラ党党首が出ないともうあかんなぁ

136: おーがちゃんねる
こりゃ酷い

142: おーがちゃんねる
やっぱ村井いたほうがいいだろ

145: おーがちゃんねる
俺のミヤも使っていいよ(意味深)

146: おーがちゃんねる
イワーイは忖度なしでいいな

155: おーがちゃんねる
いや、なんで生配信で録画の放送してんの!?

164: おーがちゃんねる
>>155
そもそも生放送じゃねえよアホ

202: おーがちゃんねる
>>164
生配信っていってるやん
配信じゃなくて動画でポンっと上げろってことでしょ
それなら俺らもこんなつまらない箇所は飛ばして最後の情報だけ見てる

238: おーがちゃんねる
>>202
生放送の意味わからんの?
放送終わったあとに見ればええだけやんw

161: おーがちゃんねる
こいつらガチで仲悪そうだな
放送中でもずっと嫌味言い合ってるし

177: おーがちゃんねる
>>161
逆に思える仲いいでしょ

165: おーがちゃんねる
ダイケが楽しくなさそうなのが一番辛い

169: おーがちゃんねる
おっさん2人がパズドラしててわろた

170: おーがちゃんねる
ゲームを早送りってつまらないって認めてるのと同義だろwwwww

184: おーがちゃんねる
威嚇もないのにベレトのやつ真面目にやる必要あんの?


スクリーンショット 2021-07-12 20.30.53

185: おーがちゃんねる
盤面3コンボw

186: おーがちゃんねる
パズドラやってないのモロバレ

191: おーがちゃんねる
パズル下手すぎて草

194: おーがちゃんねる
これはむらい再評価の流れ

205: おーがちゃんねる
なんか凄い仲の悪さだけが伝わってくるわ

206: おーがちゃんねる
パズル操作シーンを早送りするパズルゲームってざんしんだなw

207: おーがちゃんねる
岩井w

208: おーがちゃんねる
何も言う人いないのか

215: おーがちゃんねる
クソパズル(本音)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

220: おーがちゃんねる
パズドラって本当につまらないな
他人がやってるパズルとか更につまらない

221: おーがちゃんねる
酷すぎて逆に楽しくなってくる訳ねーだろ!

229: おーがちゃんねる
おいマジで早く終われやこれ

231: おーがちゃんねる
このダルダル放送嫌いじゃないw

241: おーがちゃんねる
これダイケも悪いけどそもそも見てて面白いゲームじゃないんだよ

255: おーがちゃんねる
>>241
パズドラ系YouTuberで成功してる人ってすごいんだな

254: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スクリーンショット 2021-07-12 20.37.29

259: おーがちゃんねる
ボス戦早送りはさすがに草

260: おーがちゃんねる
BGM別撮りなの草

261: おーがちゃんねる
自動スキップ機能

262: おーがちゃんねる
ヘキサゼオン長いよ

265: おーがちゃんねる
パズルを編集でカットするって
運営自らパズドラeスポーツ全否定してるよな

281: おーがちゃんねる
なんで公式がギスドラしてんの?

285: おーがちゃんねる
なんか編集の仕方がsyamuさんみたい

292: おーがちゃんねる
百花3でなげえとは…

295: おーがちゃんねる
長えってこっちのセリフだよ
はよ終われ

302: おーがちゃんねる
ギスってない?
舐めプとか言うなよ…

304: おーがちゃんねる
削るのおせーよ

310: おーがちゃんねる
自虐面白くないよ

311: おーがちゃんねる
何が面白いのこのゲーム

313: おーがちゃんねる
倒すのに何時間
かかんだよこれw

314: おーがちゃんねる
俺たちは何を見せられてるんや・・・

318: おーがちゃんねる
面倒くせぇは言っちゃダメだろw

322: おーがちゃんねる
ダイケの本音出たな
こいつらやっぱり仲悪いんだな

327: おーがちゃんねる
せめて下手とか言わんでくれ。聞いてる方は不快や

329: おーがちゃんねる
「動画が長い」じゃなくて「敵の遅延行為が長い」んだよな
これに反省して闘技場を見直してほしいわ
一回30分近くかかる周回とか頭おかしいだろ

334: おーがちゃんねる
岩井態度悪すぎんか…

347: おーがちゃんねる
>>334
ここにいる俺たちと比べたら全然優しいだろ

357: おーがちゃんねる
>>334
こんな頭のおかしいパズルされてたら
イラついて口が悪くなるのは仕方ないよ
数十分かかった苦労が水の泡じゃん?

352: おーがちゃんねる
ひっどいわこれ

377: おーがちゃんねる
もう次から澤部呼んでこい

407: おーがちゃんねる
岩井も普通に酷いな
まともにやってないだろwww

412: おーがちゃんねる
ハァ~~~~~~(クソデカため息)

413: おーがちゃんねる
岩井ガチギレしとるなw

420: おーがちゃんねる
雰囲気悪いなー
こんなゲームだれがしたいよ

421: おーがちゃんねる
もうすぐ1時間ですよ

449: おーがちゃんねる
52分草

453: おーがちゃんねる
52分w

455: おーがちゃんねる
これでも勝てるのか…

466: おーがちゃんねる
これ半分公式ネガキャンだろ

487: おーがちゃんねる
52分て
こりゃ生放送だったら放送事故になるな
いやマックスむらいが同じようなことしてたか

517: おーがちゃんねる
>>487
あいつ異常なほど長考やら雑談するだけで
最低限のパズル力はあるから
少なくとも下手だわ火力出ないだわ、こんなギスギスすることはなかっただろうな

489: おーがちゃんねる
城に3時間かけそう

490: おーがちゃんねる
52分も嫌がらせパズルしたいですか?

488: おーがちゃんねる
過去遡っても最低レベルの放送だった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生