IMG_3E1205EE1DA9-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
ラーブッ壊れだな

278: おーがちゃんねる
ラー強過ぎワロタwww

281: おーがちゃんねる
ラーぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

781: おーがちゃんねる
ラー武器はドロ強4つだろうが何暗闇1個つけて強化した感じだしてんだよ殺すぞ

971: おーがちゃんねる
ラー武器に暗闇1個付いたのマジでありがたいわ
豊臣武器とラー武器で暗闇耐性5になったから他のアシストで補う必要なくなった

IMG_B4E36AC666A9-1

976: おーがちゃんねる
>>971
運営側の人間のような気持ち悪い書き込みだなこれ

981: おーがちゃんねる
>>976
実際全くもって必要ない毒耐性だのお邪魔耐性だの付けられるよりか全然いいだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

超転生ラーに暗闇プラスかぁ…(リーダー格のキャラに〇〇耐性プラスがつくと、リダフレで組んだときに覚醒が一個分死ぬのであまり好きではない)
ラーの首飾り,秀吉武器でスキブ2暗闇5泥強3になっちゃった
ラーの首に暗闇つくのアツいな
サブ垢のキャプテン翼の暗闇武器削れる
耐性1個増えただけの武器の強化って噛み合う場面ないと強化点を実感できないけどラー武器の暗闇は秀吉武器と噛み合ってて強いね
ラー武器暗闇耐性ついたのでかすぎる
ラー武器の暗闇耐性1個地味に嬉しいなキャプ翼組むとき80パーのこと多いし
能力調整は微妙…?

ラーに暗闇ついたから豊臣が活きるのか
ラーの首飾りに暗闇付いたの地味偉選手権1位
ラーは暗闇がありがたいぐらい
挑戦は消せない3ターンがでかいかな
ファミエルは火力おかしいw pic.twitter.com/pXoa1ZuKUf
超転生ラーさん暗闇+偉いのに今の時代だとフィリスが全て解決してしまう件
ラー武器、秀吉武器とのシナジーがえぐくなったな
ハク武器とラー武器暗闇入ったか
今気づいたけどラー武器なかなか良上方だな。
マーベルのテンプレ編成で要求される耐性枠が減るのはシンプルにありがたい。
マーベル使ってないけど
パズドラの情報は今見た、ラー武器に暗闇つけてくれたのが1番うれしいわ
ラー武器しれっと暗闇ついてるじゃん
貂蝉とラー武器の強化ナイスすぎんか??
雲はファガン武器やし、暗闇もラー武器につくなら貂蝉やっぱいらんかったか?
2ターンのスキルが強いのは間違いないからポイントで使う感じやな
ラー武器に暗闇耐性ついたの地味にでかいわ
ラーの首飾りに暗闇耐性ついてて羽川マーベルptの暗闇100%になった
フィリスパにマーベル使ってて、ラー武器外してたから、つけな押そうとしたら...
メンド(・д・)
てか暗闇いらんわい。
シラナキが100%ある。 pic.twitter.com/MRBeSxP73b


管理人のつぶやき

インセクター羽蛾みたいな耐性エンハも増えそうですしね。
武田+フラク武器みたいな使い方できて本当に便利だと思います!ありがとうございます!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生