スクリーンショット 2021-07-13 11.15.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
パズドラ始まったな

3: おーがちゃんねる
五条悟引くまで課金するぞおおおおおおおおおおな

6: おーがちゃんねる
虎杖←何故か読めない

11: おーがちゃんねる
>>6
いたどりって読むのか

7: おーがちゃんねる
モンストは失敗だったしな

177: おーがちゃんねる
>>7
性能が微妙すぎたw

9: おーがちゃんねる
もうみんなリベンジャーズ行ってるで

10: おーがちゃんねる
呪術は覇権作品だしパズドラは良かったな

14: おーがちゃんねる
モンスト お前は?

17: おーがちゃんねる
>>14
ダイの大冒険

26: おーがちゃんねる
>>14
モンストはもう呪術やったやん

19: おーがちゃんねる
ノーチラスハイビスカス超え出るんやろ?

22: おーがちゃんねる
>>19
初コラボは壊れ多いから石5個以外なら壊れ確定

28: おーがちゃんねる
>>22
石5は絶対ない
今のパズドラは新規コラボ石5なんかやらん

34: おーがちゃんねる
>>28
お金取りたいもんね
それなりに強いのも用意しないと

24: おーがちゃんねる
>>19
交換できる時点で雑魚確定や
よくてサブやろ

20: おーがちゃんねる
100ワニともコラボしてやってくれや

25: おーがちゃんねる
キャラ引いて何をするんや?
まさか今でもプラス集めとかする訳やないんやろ

31: おーがちゃんねる
>>25
クリアできてないダンジョンまわるだけやろ

29: おーがちゃんねる
石7←それなり
初回石10←大当たり
復刻石10←普通
石5←ゴミ

33: おーがちゃんねる
機構城回れるようになるんか?

38: おーがちゃんねる
>>33
もう他で周れる定期

132: おーがちゃんねる
>>38
周れない定期

133: おーがちゃんねる
>>132
いや周れてるやろ
ノーチラスとかロザリンとか他にも候補おるわ

141: おーがちゃんねる
>>133
めちゃくちゃ上手い奴らがヒィヒィ言いながら回れるレベルのリーダーの話なんかしてないんやが

146: おーがちゃんねる
>>141
ロザリンノーチラスでヒィヒィとかお前が下手くそなだけでは?🤔

203: おーがちゃんねる
>>146
もちろん違う
レッテル貼りとか反論できないことの証拠でしかないからやめといた方がええで

214: おーがちゃんねる
>>203
ヒィヒィ言いながら回ってるっていうのもお前のレッテル貼りやん🤣

229: おーがちゃんねる
>>214
めちゃくちゃ上手いユーチューバー共の動画を見ればわかることなんだよなぁ…
頭の悪い奴って反論できなくて困るとオウム返しし出す特徴があるよな

151: おーがちゃんねる
>>141
ロザリンとかノーチラスでヒィヒィ言ってるやつなんておらんやろ
お前が下手なだけやろ

47: おーがちゃんねる
4ターンバインド覚醒消せない全回復以外人権ないのアホくさ

52: おーがちゃんねる
コラボ&レーションズ

53: おーがちゃんねる
パズルを楽にするため課金するゲーム
そしてまた大ちゃんに嫌がらせされて課金する

58: おーがちゃんねる
パズドラって常にコラボでぶっ壊れ出し続けてるイメージだけどよくユーザーは課金する気になるね

63: おーがちゃんねる
>>58
YouTuber使ってうまくやってるからな

72: おーがちゃんねる
>>58
そうしないとまともにパズルさせてくれんからね
まあパズル楽しむだけなら無課金でもクリア出来るところ多いで
何年も同じパズルを楽しめるガイジはそこまでおらんけど

66: おーがちゃんねる
パズドラのリーダーは以前はエドワード、今は炭治郎を使ってる。次は五条かな

70: おーがちゃんねる
>>66
今はリーダーは変身の2ターンスキルやないとまともに戦えん😔

105: おーがちゃんねる
>>70
最強フレンドがやたらと花の芽みたいなのになってると思ってたらコレか?
まぁ五条最強にしてくれるはずなので、花の芽はスキップで五条狙って行こう。

74: おーがちゃんねる
>>66
ゆうすけ
オールマイトあたりも壊れやったろ

110: おーがちゃんねる
久々にやったら状態異常まみれでまともにパズルできなくてクッソつまらんかったわ
あらかじめスキル持ってくしか対策のしようがないダメージ吸収とか何考えてんだマジで単なる荷物検査かよ

118: おーがちゃんねる
>>110
まあずっと続けてる人からしたら対策余裕だろうからしゃーない

117: おーがちゃんねる
新規はこんなんやって楽しいんか?

122: おーがちゃんねる
>>117
間違いなく楽しくない
古参も楽しくないもん

124: おーがちゃんねる
>>117
いや楽しくないやろな
鬼滅ブーストで始めた人もほとんど残ってないんやないか

123: おーがちゃんねる
いつまでダメージ吸収がー言うとんねん
前に進めない奴が置いてかれるのは当たり前だろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生