top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
コラボ抜きの石10個シリーズで1番有能なガチャと無能なガチャ教えてくれ

569: おーがちゃんねる
>>561
一番の無能はたぶんお前

570: おーがちゃんねる
>>561
コラボ抜きの10個ってあんの?

578: おーがちゃんねる
>>570
スーパーゴッドフェスやろ

580: おーがちゃんねる
>>570
フェス限ヒロイン…………🙄

589: おーがちゃんねる
>>580
欠片も覚えてなかったわ

583: おーがちゃんねる
>>570
フェス限ヒロインとか神器龍とか

591: おーがちゃんねる
>>583
仁義竜はゴミやな
アリナとかいうバケモンおるけど

607: おーがちゃんねる
>>591
ダイヤもポロネもトウヤもディーナもたまに使われてるやろ

610: おーがちゃんねる
>>607
ディーナ以外もうほぼ使わんくないか

613: おーがちゃんねる
>>610
NOチラスだろおまえ

616: おーがちゃんねる
>>613
アリナはバケモンいうとるやろだから

576: おーがちゃんねる
>>561
とりあえず圧倒的に楽士が弱い

595: おーがちゃんねる
神器龍>ヒロイン>>>>>龍換士>>>>>龍楽士
こんな感じやろきっと

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生