455: おーがちゃんねる
闇リーダーってミカゲ以降息してないよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
>>455
闇は獄練で活躍してるだろ!

559: おーがちゃんねる
遊戯王引いて獄練周回できるようになったおかげでスタミナ捨てに困らなくなったわ
ペガサスさいきょ!

561: おーがちゃんねる
獄練周回したいけど憤怒が2個しかない

564: おーがちゃんねる
>>561
2個あれば間に合うっしょ

569: おーがちゃんねる
>>561
俺も憤怒2つしか持ってないけどこれでいけるよ
憤怒スキルは6Fと9Fで打てばいい
no title

601: おーがちゃんねる
>>564
>>569
憤怒3ないとダメージ届かないと思ってたありがとう
遊戯いないけど天ルシで頑張ってみようかな

605: おーがちゃんねる
>>601
エクゾディア2体とラキストいればLFダリアとパイモンで周回出来る 毎回十字組むから時間は少しかかるが

621: おーがちゃんねる
>>601
天ルシはちょっと火力が足りない気がする…
遊戯は列強持ってるから採用したけどスキブ2持ってて火力出ればなんでもいいからPDCの並べ替えやらで調べて適当に突っ込んで

632: おーがちゃんねる
>>605
もしよかったら編成詳しく
>>621
闇列火力か了解

633: おーがちゃんねる
>>605
no title

ラキストってこれだよな?

658: おーがちゃんねる
>>633
>>632
pdc貼れんから文字になるけど極醒パイモン体力キラー3メイメイ武器アシスト 超覚醒スキブ
エクゾディア十字武器アシストダメージ上限突破超覚醒7コン✕2 ラキスト 潜在体力キラー3 超覚醒バランスキラー アシスト ブラックウィドウの闇ドロ強の方 フレンドに体力キラー3振ったダリア モミジ継承

毎ターン闇と光十字組んで少しコンボすれば倒せる 10階と11階でエクゾエンハ 1階とテブメタは光だけで倒せる

713: おーがちゃんねる
>>658
ありがとう!
エクゾ1でラキスト2か!
逆だと思ってて、どうやってもどこかで欠損して困ってた!

724: おーがちゃんねる
>>713
いやエクゾディア2のラキスト1だよ 他の色しっかり消すのと十字以外は光闇消さなければそこまで欠損しないはず 8~9割は勝ってるけどゴミ編成でスマン 手持ちで考えるとこれしかなかった

725: おーがちゃんねる
>>658
速攻で作ってきたわ
ただいま思ったんだ
これ育成枠に経験値入るのいつだよって
ダリア以外全部101か111なんだ😭

no title



とりあえず育成枠に110の誰か入れてサブをまずレベルマにしないとダメだな

629: おーがちゃんねる
闇で10コンボした場合の火力ランキングって
今どんな感じ?

637: おーがちゃんねる
>>629
単純なコンボ火力ならティフォンが一位
50%強化系含めればロシェが一位
無効貫通含めていいなら範馬勇次郎が一位

639: おーがちゃんねる
>>637
ティフォンってそんなに強くなったのか

655: おーがちゃんねる
>>637
十字も入れるとエクゾの副属性が勇次郎の次にならん?

838: おーがちゃんねる
獄練で十字するならエクゾディアよりルドラのがいいと思うけど持ってないか

引用元: 2ch.sc


参考

a7341cbf-s

IMG_827DD9598523-1

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生