793: おーがちゃんねる
デュエマの上から二番目を朝から何十周回っても切札勝舞のデッキケースがドロップしないんだけど、これってどの敵がどのくらいの率で落とすものなの?
コレクター癖あるから性能関係なしにゲットしときたいんだけど、ここまで出ないと諦めようかとも思い始めてる…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
796: おーがちゃんねる
>>793
ケースは前からただでさえ落ちにくかったのがスタミナ回復出来るようになったからさらに泥率下げられてるかもしれん
そういうことをするのがそゲ介

803: おーがちゃんねる
>>796
なるほど…そうだったんですね
明日分のスタミナ全部注ぎ込んでも落ちないようなら諦めも視野に入れてみます
ご丁寧な返答ありがとうございました

802: おーがちゃんねる
>>793
中級ちょっと周回して2個出たわ

807: おーがちゃんねる
>>802
おぉ!それは羨ましい
やっぱりドロップはボスからなんですか?

810: おーがちゃんねる
>>793
5周くらいしたら出てきたぞ頑張れ

no title

819: おーがちゃんねる
>>810
何気に道中ザコドロップなんですね
とりあえずもう少し頑張ってみます
809: おーがちゃんねる
LFヴェロアでテレビ見ながらポチポチしてたから誰から出たか覚えてない…
877: おーがちゃんねる
勝舞のデッキやっと取れた
リュウセイカイザーも2体目取ったし終わりだ

878: おーがちゃんねる
カイザー2体目っているのか

879: おーがちゃんねる
デッキケース手に入れるまでに虹メダル5枚分溜まったから取った

880: おーがちゃんねる
ついでか使い道あるのかと思ったわ

881: おーがちゃんねる
3y銀以上&金1以上確定はストレスフリーすぎる
ポチポチやってたら2体交換して金が数十枚余ったわ

882: おーがちゃんねる
3yで炭やマーベルが全力コンボしてく中でドットキラーで抜いていく俺

884: おーがちゃんねる
>>882
それもそれでスマートだけどやる気ないように見えて嫌だわ
1コン抜きとか次の順番回ってくるのが億劫
やっぱ十字使いさんが一番みてて楽しい

886: おーがちゃんねる
>>884
闘技場なら分からんでもないけど、ハムハムならなるたけ時間かからない編成できてくれたら嬉しいわ

909: おーがちゃんねる
>>884
一度フィリス見たぞ全く削れてなくて実質2人マルチだった

887: おーがちゃんねる
みんな6秒パズルや十字パズルをなるべくしたくなくてガチャ引いてるのにな
本末転倒やな

888: おーがちゃんねる
闘技場というか列界と百花以外は足引っ張る奴がいない限りズラしでいける環境だろ

889: おーがちゃんねる
ずらしで周回してる奴はそこまで極めてるのにまだゲームクリアしてないでなにパズドラにしがみついてるの?他にやる事ないの?って見下してしまう

890: おーがちゃんねる
ドヤ1コンボで残った時が笑える

892: おーがちゃんねる
他人のクソみたいなパーティ見るの楽しいじゃん
パズルなんてソロで好きなだけやればいいし

893: おーがちゃんねる
お邪魔ーベル、オナロボでいちいち泥降らし
長々と変身、挙句にはワンパンできないウ○コ火力
見てて楽しいか?

917: おーがちゃんねる
今更だが、スペシャルデッキってアシスト武器じゃないのね
当時はアシスト武器とかまだ実装無かったからかね

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_BCE87B372B92-1

管理人のつぶやき

私も上級ポチポチですぐ出ました!ドロップでいうと2個目だったかな。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生