29: おーがちゃんねる
アマージュは保留する。
すぐに500万ラインナップに追加来そう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
アマージュいらんからアマコズミくれ

32: おーがちゃんねる
アマージュ 500まんんんんん

33: おーがちゃんねる
アママイコ

36: おーがちゃんねる
200万モンポウしかない

41: おーがちゃんねる
進化アマージュは火力は凄そうだけどゴンゴンだからね
ウェイの強化次第で化ける可能性はあるけど

7550


45: おーがちゃんねる
ユーザーが溜め込んでるモンポ吐き出させたいんやろな
でもこれじゃ使いませんバーカ

47: おーがちゃんねる
モンポについてはサモンズのが100倍マシだわ
あの運営モンポキャラの追加量とバランスだけはかなりうまいと思う

51: おーがちゃんねる
毎月500万モンポ新キャラの初月かもしれんし買えんね

52: おーがちゃんねる
昔からベースモンポ龍に同じモンポ龍を5体使った進化を実装しろとゆっている

54: おーがちゃんねる
モンポ龍こそ最初の進化形態にアニメーション付けるだけの転生進化して欲しい

367: おーがちゃんねる
アマージュ欲しいけどいらない

470: おーがちゃんねる
すまんモンポのやつ前代未聞のくそぶっ壊れじゃね?
500万モンポ持ってない雑魚おる?

471: おーがちゃんねる
コインの使い道がない→用意しました!1回ごとに10億です!!

モンポの使い道がない→用意しました!1個500万です

これさぁ

476: おーがちゃんねる
アマージュ強いってマジ?

477: おーがちゃんねる
マジなわけねえだろ

479: おーがちゃんねる
パーティーHPは魅力的だけどダメ無効ってオベリスクとボーラスが使いやすすぎてなー
アマコズミ配布してんのに500万は高いわ

480: おーがちゃんねる
いや強いだろ
500万の価値は全くないが
150万なら買ってたかもしれない

483: おーがちゃんねる
ごらぁ!パズドラガイジども!!!
これで買えばええのけ?

no title

484: おーがちゃんねる
流石に500万の価値はないぞ?
500ならバインドかマルブ...せめて50↓かwayかバインド回復2個かパーティ回復2個くらい欲しかったな

485: おーがちゃんねる
LF合わして1000万モンポ用意しろ

490: おーがちゃんねる
武器は強いけど500万と言われたら即決はできんな
本体はいらん
上級者とYouTuberのおもちゃだわ
てか一気に値段上げすぎやろ
75万から500万て


7549

7550

492: おーがちゃんねる
モンポキャラとか全部ゴミになる運命だから
遅延やたまカスでいいよ

495: おーがちゃんねる
また恥かく事になるぞお前ら?
間違いなくぶっ壊れだから俺を信じて500万用意しとけ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

way1個くんだら1コンボ加算になったりする?そしたら周回でかなり面白いかも!
7コン10コンwayソートでは学園ルシファー、転生夏侯惇、アテナNON、プチョヘンザ、ボルシャックの順位高火力



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生