IMG_6153

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
500万とか余裕と思ってたら300万しか無かったわ
まあどうせそのうちシヴァドラみたいになるからいらんわ
そういやいつのまにかダンジョン購入って無くなってたんだな

500: おーがちゃんねる
まあポイント余ってるからってふざけてシヴァドラ買ったりしなくてよかったわ

501: おーがちゃんねる
芝ドラ結構息長かった気がするモミけど

502: おーがちゃんねる
シヴァドラはサブとしてまだ優秀

503: おーがちゃんねる
少なくとも初代モンポ龍は出た当初人権だったのに対し今回は初っ端から微妙というか
これから評価があがることは早々なかろう まあそのために究極後は覚醒8個で伸び代残してるのかもしれんが

504: おーがちゃんねる
そもそも当時って芝ドラのためにキャラ売ってモンポ稼ぐって感じじゃなかったモミ?
芝ドラいらんのにモンポ持ってる状況ってあるモミのか…?

507: おーがちゃんねる
>>504
全然覚えてないけど当時でもネプドラ以外は持ってたからモンポ割と余ってたんじゃない?

506: おーがちゃんねる
モンポ龍のときも順々に発表されてたっけ?

まぁモンポ稼がせるのはガチャ引かせるのにもつながるから全属性500万モンポ出してきそうだな

508: おーがちゃんねる
初代モンポ龍時代はまだハジドラだったのにどうして…😿

509: おーがちゃんねる
ラードラとかラグドラとか少々壊れにしても誰も文句言わんだろ

510: おーがちゃんねる
賢いやつはモンポ龍半額イベをまつ

511: おーがちゃんねる
通常神が活躍してた時代もそうだけど、シリーズになってる5体全員使いみちあるのってハジドラ感あるよね

514: おーがちゃんねる
何だかんだ一番最初のモンポ龍たちが一番そのとき使えたな
今じゃ見る影もないが

518: おーがちゃんねる
なんだかんだ初代モンポ龍はよかったよな
ネプドラ以外は割と出番合ったわ

521: おーがちゃんねる
300万ぐらいしかネイ

559: おーがちゃんねる
オデドラは究極来るまでマジモンのゴミだったな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ランダンもしばらくシヴァドラ杯続いたもんな〜!やっぱシリーズで強いと盛り上がるますよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生