269: おーがちゃんねる
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
>>269
釘の方は進化後は多色以外でも使えるけど
こいつ進化後も多色でしか使えないゴミやん

270: おーがちゃんねる
伏黒は確保必須やね

272: おーがちゃんねる
めぐみん弱すぎ

273: おーがちゃんねる
結局いくら火力出せても軽減倍率と軽減発動条件が全てだからなあ
3~4色消して半減とか常に死ぬリスク出てくるし使う価値ない

コンボ軽減が強すぎる

275: おーがちゃんねる
3色4色分ける意味

277: おーがちゃんねる
新要素の実験台じゃん
ゴミコラボだわ

278: おーがちゃんねる
こいつら新覚醒の被害者やな
ゴミ過ぎ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
伏黒に神タイプあるん笑う、魔虚羅かな
伏黒も進化前後どっちもスキルが有能なんだよな………。
3Tで覚醒無効全回復は恐ろしい回転率でわ……。5Tでダメージ吸収無効も、変身込でも最速では?わかんない
釘崎伏黒は新覚醒でどうなるか知らんけど結局は多色
虎杖(宿儺)はスキル使って20.3倍、闇回復ドロップ生成で安定するけどHP減らすキャラがいないとキツい
伏黒ネレのほぼ完全代用化説推したい
伏黒あの謎の覚醒次第では人権感あるな
伏黒の7c4つにムコカンに既視感あると思ったら
ミカゲか pic.twitter.com/mGlBKMoGgr
3色消しの倍率と3色消しの安定性によっては伏黒だけマシて感じやな
伏黒恵とかいう奴はなんで手でオナラの音出す時の構えしてるの?
釘崎と伏黒の性能でカスコラボだなって思ったけど虎杖はマシだったし東堂は保証されてるからいいかってなった
100年前だったら伏黒釘崎星四だったのに変わっちまったなガンホー
思った程ぶっ壊れじゃなさそう…?

釘ドロップの性能、新覚醒の効果、伏黒の倍率など分からない部分多くてなんとも言えんけど
呪術廻戦コラボ情報をみて

・釘崎野薔薇、伏黒恵はおそらく交換不可(虎杖のみ星8のため)
・思ったよりは性能壊れてない
・新覚醒スキルの強さによってかなり変わってくる

現状はこんなとこかな
究極伏黒絶妙に微妙な気がする
ムラコのツイート見た感想
釘崎は進化後の覚醒が優秀で釘ドロップがどんなものかでまた強さかわってくると思う。伏黒は進化前のスキルが強そうで、3色攻撃がどんなものかでこちらも強さはかわってくる。虎杖はふつーに強いwwwベリアル未所持大号泣の僕



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生