top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
ランダンクリアだけするかと思ったら1回で数分かかってほぼダメージ与えられずリタイア
過去最低のクリア率になるんじゃないか?

147: おーがちゃんねる
クリアだけなら平積みからの光1十字だけでいいから
誰かが周知すれば分母が増えるっしょ

149: おーがちゃんねる
>>147
全色決めて十字とかパンピーにきついぞ
スレ民と一緒にするなよ

155: おーがちゃんねる
>>149
ここも9割は口でイキってるだけの脳障害エアプだけどな

159: おーがちゃんねる
>>155
急にどうした?

148: おーがちゃんねる
ライトユーザーがそんなのするわけないやろ

「うわっなんだこのクソゲ引退しよ」が正常

150: おーがちゃんねる
ちまちまでも削ってクリアしようとした一般層を
最後のグリザルがきっちりターン発狂してくるのはホント最高に大介って感じ

151: おーがちゃんねる
操作時間短いから雑魚にはとても無理でしょ

152: おーがちゃんねる
やっぱランダンで石回収されるのも悔しかったのかな…
石回収さえ出来ずに終わるのは初めてかも

153: おーがちゃんねる
>>152
操作時間足りないからずっと平積みで
ボスだけ光十字の5色(2回)でやっとクリアしたわ
-188秒だけど2度とやらない

154: おーがちゃんねる
文句言う前にパズルの練習ぐらいしたら?

157: おーがちゃんねる
フィリス使ってるから2十字までなら問題なく組めるようになったけど3十字は無理だわ
今回のランダン難しい

158: おーがちゃんねる
eスポ杯みたいに突然ボーダー上昇止まんねえかな

160: おーがちゃんねる
パズドラ、二毛作で検索して十字パズルを基本から学べば余裕だよ

232: おーがちゃんねる
ランダン全階層3十字ガブレ発動したのに13%ワロタ

575: おーがちゃんねる
お前らランダンクリアしろボーダーなんか高いぞ
161: おーがちゃんねる
無料回復分と石10個割ってこれが限界なんだが(今は5.6%)

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生