E6P5n_lVUAIcwTY

E6P5n_PUcAUygeR

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる
6×2.3=13.8


え😅

320: おーがちゃんねる
>>316
低倍率許されてるのはマーベルやロザリンみたいにたこ焼き持ちだけなのにな

317: おーがちゃんねる
宿儺はムコカン出来るマーベルみたいな感じかな

349: おーがちゃんねる
両面宿儺ってドロップ少なくなった闇マーベルだけどあっちたこ焼き盛れるのに対して列強化で対抗できるんかね
たこ焼きは同色2コンボ強制だから更に火力上がるし

381: おーがちゃんねる
石10個のマーベルと比べんなよwww

466: おーがちゃんねる
宿儺強いな
炭とセイナのいいとこ取りやん

481: おーがちゃんねる
>>466
スキルはガチで強い
ただ変身条件がクソすぎるのと覚醒が微妙なのが残念

468: おーがちゃんねる
宿儺のスキルつっよ

469: おーがちゃんねる
究極主人公はHP1になるデメリット持ちでもっと軽いスキルだったらよかったな
25ターンであれは全然見合ってない

472: おーがちゃんねる
すまん、虎杖のHP20%以下で変身ていう縛りいる?
別にこの分ターンが軽いとかでもないのに

474: おーがちゃんねる
知らんけど原作再現なんだろ、きっと

475: おーがちゃんねる
宿儺は闇火だと思ってた

478: おーがちゃんねる
遊戯宿儺どうなんだろなぁ…
キャプ翼のが便利そう

479: おーがちゃんねる
ベリアルあるし変身時のHPはどうでもいいわ

492: おーがちゃんねる
>>479
神秘や城みたいなところならいいけど
開幕使ったら5ターン貯め直しがいるから今後追加されるダンジョンによっては回復要因もう一枚必要になるからなぁ
早い階層で覚醒無効使ってくるのが最近の降臨は多いし

549: おーがちゃんねる
宿儺もクソ雑魚やな。
倍率低い上に、覚醒がタコ焼きじゃなくて列強化

556: おーがちゃんねる
両面宿儺はどうあがいても21億しか出ないのが駄目過ぎるな。やっぱ五条に期待しかない

586: おーがちゃんねる
両面宿儺の攻撃倍率13.8倍
毎ターン1.5倍エンハで20.7倍
火力は控えめ

593: おーがちゃんねる
宿儺とかいう変身キャラはどこまで行っても主属性が21億でカンストするの悲しいなあ😢

604: おーがちゃんねる
虎杖よく見たら倍率がクッソ低いな
たこ焼きがないとマーベルにはなれんね

606: おーがちゃんねる
>>604
マッチポンプで闇たこ焼き2こ武器が起草

623: おーがちゃんねる
>>606
マーベルと違って生成だからかね
多色推してんのに外付けのたこ焼きをそこまでテマらせたらあのハゲガガイすぎるわw

631: おーがちゃんねる
原作再現するなら20%以下は両面宿儺になるけど超えちゃうと虎杖に戻せよな
両面宿儺は90%軽減でもつけてぶっ壊れる代わりに20%以下じゃないと運用できないとかさぁ中途半端なことして原作再現しましたドヤァしないでほしいわそもそもコラボなんだから再現は当たり前なのにすごいことしてるように言わんで欲しい

658: おーがちゃんねる
宿儺に返信すると火力下がるの笑えるw
相変わらず原作読んでないんだろうな

877: おーがちゃんねる
条件変身は面白いと思ったけど宿儺のこの性能で条件付いて20ターンは渋いな

902: おーがちゃんねる
宿儺ドンピシャで遊戯の相方やん
サンキューなまじで

906: おーがちゃんねる
宿儺サクラの上位互換性能やんけ

924: おーがちゃんねる
闇は桜と両面だけで攻撃操作時間回復の2Tエンハが賄えるんだな

925: おーがちゃんねる
>>924
確かに指返せるからサクラ宿儺両入れか
遊戯宿儺はよ使いてえ

930: おーがちゃんねる
遊戯宿儺とか割合で捲られまくって即死しかない雑魚パ
神秘でも行くのか

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

2セット不要で1列しゅっでパズルなし突破できるので周回向きですよね!ペガサスっぽい雰囲気もあるしサタンうって変身したらいいのかな。そうなると3コンボ加算の固定1でもいいから欲しかった・・・いま時代加算+追撃とか、落ちコンなし追撃とか、落ちコンなしコンボ加算とかじゃないとなかなか差別化できない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生