スクリーンショット 2021-07-13 11.15.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
301: おーがちゃんねる
マジでよええ
完全にヒロアカと同じパターンだな

445: おーがちゃんねる
え、武器ないの
石6のヒロアカですら星6以上は武器あったぞ

521: おーがちゃんねる
牙城が交換出来なきゃ呪術キッズが発狂するから当然最レアの星8だわな
ぼくひでと同じパターン


スクリーンショット 2021-07-14 22.42.04

530: おーがちゃんねる
てかぼくひでの時もオールマイティ以外全部微妙な評価だったろ

539: おーがちゃんねる
だから呪術はぼくひでと同じ枠だって言ってんだろ

547: おーがちゃんねる
まずぼくひでが何のことかわからん

555: おーがちゃんねる
>>547
僕のヒーロー(英雄)アカデミア
僕英
ぼくひで

ちなみに俺はこんな略し方をしてるやつを見たことがない

569: おーがちゃんねる
>>555
あーヒロアカのことか
なんで自分にしか通じない略し方をするのか

579: おーがちゃんねる
>>555
僕(の)ヒ(ーローアカ)デ(ミア)じゃないの?

584: おーがちゃんねる
>>547
面白いと思って何回も使うやついるやん?滑ってるのにあれよあれ

560: おーがちゃんねる
ぼくひでって略称、ファンなのかアンチなのかよくわからなくて好き

565: おーがちゃんねる
ぼくひでってアンチの呼称だろ
ヒデェと掛けてる蔑称

618: おーがちゃんねる
呪術なんて一部のオタクが騒いでるだけでコンテンツとしてはヒロアカと同格だからこうなるわな 

社会現象起こした鬼滅や世界的に人気のマーベルと比べたらしゃーない

621: おーがちゃんねる
ぼくひで
ヒーローNo.1とNo.2が交換可最レア枠
主人公勢は交換不可

呪術
陰陽師No.1とNo.2が交換最レア枠
主人公勢は交換不可

ほらな?
全部一緒じゃねーか

633: おーがちゃんねる
>>621
主人公だけ星8だから鬼滅式だろ

661: おーがちゃんねる
>>633
鬼滅は主人公勢の先生役の富岡が交換不可キャラだから全然違うけど?

704: おーがちゃんねる
呪術もヒロアカレベルやない

705: おーがちゃんねる
呪術わりとイマイチかも、まさか新覚醒の実験台にされるなんて

758: おーがちゃんねる
ぼくひでが石幾つだったか知らん新規多すぎないか?
呪術はぼくひでと同じだって言ってるのに

775: おーがちゃんねる
>>758
最レア星7のぼくひでと同じ?

800: おーがちゃんねる
ヒロアカと同じ感じになりそうだな
使えるの1、2体いればいいけど

805: おーがちゃんねる
ぼくひでのマイティも多色だったし
5条って名前からして5色揃えて攻撃するのは明白だわな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生