890: おーがちゃんねる
これまでの多色は死亡で、新覚醒持ち売ってくんだろうな
まあ元々死んでるか
まあ元々死んでるか
896: おーがちゃんねる
多色覚醒が無条件でチーム全員にかかるならワンチャンあるとは思うが
897: おーがちゃんねる
>>896
それは頭おかしい
それは頭おかしい
899: おーがちゃんねる
どうせ多色覚醒でダメージ炸裂しないようにこの覚醒付くのは変身キャラが中心なんだよなきっと
21億で頭打ちさせる
21億で頭打ちさせる
900: おーがちゃんねる
多色覚醒って3色とか4色って分けずに色消すごとに攻撃力上昇でよかったよな
904: おーがちゃんねる
>>900
ほんまこれ
五条はともかく領域展開出来る伏黒が雑魚の釘崎より火力出ないのは原作エアプだろ
ほんまこれ
五条はともかく領域展開出来る伏黒が雑魚の釘崎より火力出ないのは原作エアプだろ
908: おーがちゃんねる
多色覚醒は3種で枠埋めなくてホントいいよな
1個でいい
3種にするなら追加効果つけて分けないと無駄覚醒
1個でいい
3種にするなら追加効果つけて分けないと無駄覚醒
919: おーがちゃんねる
>>908
せめて5色は無効貫通 4色で属性吸収無効 3色でダメージ吸収無効とかないと分ける意味が無さすぎだよな
せめて5色は無効貫通 4色で属性吸収無効 3色でダメージ吸収無効とかないと分ける意味が無さすぎだよな
912: おーがちゃんねる
可変覚醒にはシステム的に出来ないんでしょ多色覚醒
条件を満たしてるか満たしてないかの判定しかできない
条件を満たしてるか満たしてないかの判定しかできない
923: おーがちゃんねる
多色はムコカン問題とカンスト問題ある限り
ダメだろうね
ダメだろうね
928: おーがちゃんねる
多少の1番の問題は敵の盤面荒らしの影響を受けやすい所でしょう
1ターンロック解除5色変換スキル持ちが出ないと
1ターンロック解除5色変換スキル持ちが出ないと
952: おーがちゃんねる
今や5色消しより10コンの方が簡単なのに5色覚醒の方が倍率低いって絶対おかしいわ
956: おーがちゃんねる
>>952
そうだな
リーダースキルだけでもコンボ+8だし
そうだな
リーダースキルだけでもコンボ+8だし
954: おーがちゃんねる
ガードブレイクに倍率つければよかっただけでは?
955: おーがちゃんねる
3色覚醒は3色まで自分の主属性の火力に出来るとかだったらまだマシなんやが
968: おーがちゃんねる
>>955
そっちの方が良いわ
今からでも変えてくれ
そっちの方が良いわ
今からでも変えてくれ
960: おーがちゃんねる
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
これでも10強とかより優先して使われるかは微妙なくらい
10cは覚醒倍率+コンボ倍率があるからそれだけでクソ強いけど、5色消しは5コンボやらでも十分な火力が出る、ってなれば理想
自分で書いてて意味わからんけど
頼むから五条にこのクソ覚醒つけないでくださいよ?
求められてたのはこれだよなぁ
本人にしか乗らない火力を上げるだけの覚醒は既存ので間に合ってる
わざわざ3種類作って倍率が違うだけとかちょっと……
7コンボ強化より三色で埋まってるほうが強い
5色消すだけの方が面倒じゃね?
7コンを安定させなきゃいけなかった時代に逆行した気分
そしたら5色消しで止めて火力出せるやつ以外潰される。
このうんAなら平気でそう言う事やってくるから。
プログラムめちゃくちゃ難しそうだけど
こんなところに健常者居て草
パズル難易度の話してるんだけど、色関係なく7コンボするより5色5コンボの方が面倒だと思うの?
欠損は論点違うから別だからね
3色で属性吸収無効
4色でダメージ吸収無効
5色で無股間無効
これ付けてから出直して
5色覚醒は多色PT限定になるから、劣る点は多いよね
単純なダメージ倍率以外の付加価値が欲しいところだけれど、
それなら既存のガードブレイクに倍率を乗せるとかでも良かった気がするわ
それでも欠損リスクが大き過ぎるから使わないが