890: おーがちゃんねる
これまでの多色は死亡で、新覚醒持ち売ってくんだろうな
まあ元々死んでるか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
896: おーがちゃんねる
多色覚醒が無条件でチーム全員にかかるならワンチャンあるとは思うが

897: おーがちゃんねる
>>896
それは頭おかしい

899: おーがちゃんねる
どうせ多色覚醒でダメージ炸裂しないようにこの覚醒付くのは変身キャラが中心なんだよなきっと
21億で頭打ちさせる

900: おーがちゃんねる
多色覚醒って3色とか4色って分けずに色消すごとに攻撃力上昇でよかったよな

904: おーがちゃんねる
>>900
ほんまこれ
五条はともかく領域展開出来る伏黒が雑魚の釘崎より火力出ないのは原作エアプだろ

908: おーがちゃんねる
多色覚醒は3種で枠埋めなくてホントいいよな
1個でいい
3種にするなら追加効果つけて分けないと無駄覚醒

919: おーがちゃんねる
>>908
せめて5色は無効貫通 4色で属性吸収無効 3色でダメージ吸収無効とかないと分ける意味が無さすぎだよな

912: おーがちゃんねる
可変覚醒にはシステム的に出来ないんでしょ多色覚醒
条件を満たしてるか満たしてないかの判定しかできない

923: おーがちゃんねる
多色はムコカン問題とカンスト問題ある限り
ダメだろうね

928: おーがちゃんねる
多少の1番の問題は敵の盤面荒らしの影響を受けやすい所でしょう
1ターンロック解除5色変換スキル持ちが出ないと

952: おーがちゃんねる
今や5色消しより10コンの方が簡単なのに5色覚醒の方が倍率低いって絶対おかしいわ

956: おーがちゃんねる
>>952
そうだな
リーダースキルだけでもコンボ+8だし

954: おーがちゃんねる
ガードブレイクに倍率つければよかっただけでは?

955: おーがちゃんねる
3色覚醒は3色まで自分の主属性の火力に出来るとかだったらまだマシなんやが

968: おーがちゃんねる
>>955
そっちの方が良いわ
今からでも変えてくれ

960: おーがちゃんねる
最近、英雄変換とか変換スキルキャラたくさん出したあとに5色覚醒とかフザけ過ぎでしょ
多色復権すると思ってパンジー確保したオレおる?バカじゃねーのオレ…

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生