E6U-YNSVEAEeMjl

E6U-p0VUcAQx0YH

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
560: おーがちゃんねる
6ターン半減つええええ

561: おーがちゃんねる
7個の性能じゃねぇわ…

562: おーがちゃんねる
露骨な20%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

563: おーがちゃんねる
外れ枠2体紹介して帰宅とな

565: おーがちゃんねる
あっしばらく雑魚の紹介ですか

566: おーがちゃんねる
進化先がないってことは武器ないのか?
マジで??

567: おーがちゃんねる
もうここまで弱いと本体いらなくね
武器だけでええやろ

568: おーがちゃんねる
終わりかよ

570: おーがちゃんねる
八九寺😭

571: おーがちゃんねる
クソ雑魚
引く価値なし

573: おーがちゃんねる
雑魚すぎて草
明日も雑魚紹介します予告してるし虚無期間やな

574: おーがちゃんねる
これガチでゴミしかいなくね?
しかも進化もアシスト化もなさそうなんだが大丈夫か?

578: おーがちゃんねる
呪術弱すぎ完全終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオオワァ…

579: おーがちゃんねる
まじで武器化ないパターンかしかも性能も微妙で7個とか冷えっ冷えになるぞ

580: おーがちゃんねる
情報来たぞ盛り上がれよ

582: おーがちゃんねる
富士見も鬼滅も物語も星6は武器化なかっただろ

584: おーがちゃんねる
うーむ呪術星6に武器進化は無しなのか

583: おーがちゃんねる
弱過ぎて笹生えるはwww

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生