632: おーがちゃんねる
鬼滅の雑魚キャラ

ザビループ、ゆしろうのぶっ壊れ武器、固定ダメスキルの天狗、ランダンで使えるひょっとこ

15

16

5e687721-s



呪術の雑魚キャラ
何の役にも立たないパンダと棘みたい名前の奴
no title

E6U-p0VUcAQx0YH

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる
まぁ鬼滅がぶっ壊れすぎてた

636: おーがちゃんねる
ハズレ枠やっばwwwwwwwwww
武器化すらなしwwwwww

638: おーがちゃんねる
鬼滅はほんと革命的だったな

640: おーがちゃんねる
つーかボイスとかいうゴミが足引っ張りすぎ

653: おーがちゃんねる
>>640
ボイス以前の問題よパンダのステータスギャグかよ

641: おーがちゃんねる
ヒロアカの方が金枠でもマシなんじゃね?

642: おーがちゃんねる
下手したら富士見よりや化物よりゴミになりそう

643: おーがちゃんねる
当たりは五条と東堂だけになりそう
多色覚醒はどうせ後で強化されるから、その時に息を吹き返す可能性もあるけど

646: おーがちゃんねる
no title

no title

このゴミ引いたらどんな気持ちになる?
パンダのステータスwww

650: おーがちゃんねる
>>646
パンダはただのパンダだ

654: おーがちゃんねる
パンダ
ゴミステ
ゴミ覚醒(バインド耐性すら無し)
ゴミスキル
えっぐ

657: おーがちゃんねる
>>654
最近ボイスのステータス増しがボイス持ってて普通のステータスになるレベルになってるよな

655: おーがちゃんねる
ボイス覚醒ってなんだったんだろな

656: おーがちゃんねる
マジでパンダ使い道ない

他コラボのハズレ枠はなんとか工夫次第では使い道はあったがこいつはヤバい何もない

658: おーがちゃんねる
鬼滅とどこで差がついたのか…

663: おーがちゃんねる
>>658
もともと売り上げから人気から大差で負けてるだろう

668: おーがちゃんねる
>>658
逆に鬼滅に配慮したんじゃね?虎杖なんか闇の炭治郎と言えなくないリーダースキル

686: おーがちゃんねる
>>668
それのどこが「逆に」なの?

659: おーがちゃんねる
鬼滅の雑魚キャラも声の覚醒あったけど全員強かったぞ

660: おーがちゃんねる
まぁ物語シリーズもダイヤメッキで大概ヤバかったけどな

670: おーがちゃんねる
>>660
錆兎除いたら物語のほうが使ってるやつ多いわ

667: おーがちゃんねる
開発スタッフがどんだけ無能なら
「よし!ボイスは覚醒につけよう!」
ってなるんだろうな

669: おーがちゃんねる
ボイス覚醒は超追撃よりはマシかな

672: おーがちゃんねる
物語は木ザビがいたし
劣化正月ガネもいたからな

673: おーがちゃんねる
低レアには錆兎みたいな周回で使えそうなやつ入れろよ

675: おーがちゃんねる
パズドラってステータスに制限とかあるの?
ないならプレイヤー目線だとボイスってただ覚醒枠埋めてるだけとしか思えないんだけど

689: おーがちゃんねる
これ石3個ガチャだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生