531: おーがちゃんねる
変身条件がクソすぎちゃう?サブ運用しにくいわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる
>>531
ベリアル使うだけやん

548: おーがちゃんねる
>>535
5ターン貯め直しが必要な時点できついやろ
低階層で消せない覚醒無効打ってくる敵がいたら2枚編成しなきゃあかん

542: おーがちゃんねる
>>535
ベリアルにヘイストとか威嚇載せられないってだけでもう足枷やぞ

566: おーがちゃんねる
>>542,548
ルーレット潜在付けて開幕遅延貰うならあんまり不自由しないんちゃうか

579: おーがちゃんねる
>>531
こんなクソみたいな条件つけるならせめて15ターンくらいにしとけや
112: おーがちゃんねる
ベリアル持ってない人おる?

113: おーがちゃんねる
もしかして虎杖ってベリアル持ってないとだめ?

126: おーがちゃんねる
>>113
せやで

129: おーがちゃんねる
ベリアルって初期のキャラやろ
あんなん売るほど持ってるで

161: おーがちゃんねる
>>129
女体化したんや

no title

169: おーがちゃんねる
>>161
そうなんや、、それじゃないとあかんのやな

175: おーがちゃんねる
>>161
覚醒コラじゃないのかインフレ凄まじいな

196: おーがちゃんねる
>>175
そうか?まだ圧縮の余裕あるやろ
あと潜在に6枠の使うと、嫌がらせ遅延がダルい😫

141: おーがちゃんねる
ベリアル買わなかった奴w

146: おーがちゃんねる
パズドラってLSはインフレしきってるからどっちかというと有能サブかどうかの方が大事だよな

153: おーがちゃんねる
ガンコラはよしてくれ
ベリアルよりルドラを取った過去の俺を殴りたい

165: おーがちゃんねる
ミヤにもベリアルは必須

172: おーがちゃんねる
ベリアルベリアル

174: おーがちゃんねる
ベリアルは当たり前やけど確保済みやね

176: おーがちゃんねる
環境最強を欲するならベリアルいるけどたいていの人にとってはいらん

177: おーがちゃんねる
ベリアル次いつや?🥺

180: おーがちゃんねる
>>177
来年や

188: おーがちゃんねる
>>177
ベリアルがサブにいらんくらいインフレしたら

192: おーがちゃんねる
ミキフレもベリアル程じゃないけどかなり便利だよな
てか1年半くらい前のキャラなのに凄い

198: おーがちゃんねる
>>192
ファスカとかいう奴

204: おーがちゃんねる
>>198
そいつま凄い

206: おーがちゃんねる
hp20%以下じゃないと返信できないの草

220: おーがちゃんねる
>>206
みんなベリアル持ってる前提やで

294: おーがちゃんねる
ベリアル引かせてクレア

299: おーがちゃんねる
ベリアルで変身言われてるけど遅延武器最初打たないんか?って感じやわ

519: おーがちゃんねる
ベリアル必須なのに変身後に回復エンハとかネタかな?
そこ指ならまあ良かったかもやけど炭治郎程の衝撃は無いな

565: おーがちゃんねる
ワイはなんで緋雨閑丸とベリアルに金使わなかったんやろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生