245: おーがちゃんねる
すまんそろそろここら辺復刻強化してくれんか?

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
>>245
デビルメイクライは大ちゃんに恥かかせたから二度と来ないぞ😎

271: おーがちゃんねる
>>262
なんかあったっけ

266: おーがちゃんねる
>>245
ワイはスーパーマンサレーネのサブで経験値ダンジョンワンパンするのに使ってるわ

283: おーがちゃんねる
>>245
それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

355: おーがちゃんねる
no title

ガチャ有りで再コラボしてほしいんやがもう来ないんか?

361: おーがちゃんねる
>>355
なんやこれ初めて見たわ

384: おーがちゃんねる
>>361
ダンジョン泥で手に入るけど絶妙に強いせいでコラボ目当てで始めた初心者が勝てないというクソっぷりや

393: おーがちゃんねる
>>384
はぇ🤔
なんのコラボか分からんけど可哀想やな😭

428: おーがちゃんねる
>>393
攻殻機動隊やで

442: おーがちゃんねる
>>428
なるほど
攻殻機動隊ってなんか聞いた事あるわ
それとコラボしてたんやね さんがつ!

368: おーがちゃんねる
>>355
謎コラボ筆頭やんけ

474: おーがちゃんねる
31バステト持ってないやつおりゅ?二度と復刻しないぞ
605: おーがちゃんねる
はよう救済してくれや

no title

no title

no title

612: おーがちゃんねる
>>605
メリオダス登場時はほんとに強かったな😭

614: おーがちゃんねる
>>605
今思えばメリオダスからコラボ一強になった気がするわ

615: おーがちゃんねる
>>605
うしとら強くして😡

617: おーがちゃんねる
>>605
ジョイラ地味に人権やったな

620: おーがちゃんねる
>>605
ジョイラはマジ覚醒圧縮して消せない回復つけるだけで覇権や
水パの火枠誰もおらんし
242: おーがちゃんねる
またドラゴンボールコラボして欲しい
キン肉マンでもええ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生