47: おーがちゃんねる
運営がいくら頑張ってもマウント取る奴のせいで新規がいつかないって話、絶賛されとるやん

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
>>47
そう思うなら取らなければ(笑)ってどこの誰が言ったか知ってる?

51: おーがちゃんねる
お前らが嫌なら辞めろ!って言い続けた結果だぞ

53: おーがちゃんねる
鬼滅新規だけどなんとか生き残ってるよ

69: おーがちゃんねる
呪術新規が大量に来たとして変身出来ない虎杖が溢れるんだろうな

72: おーがちゃんねる
鬼滅スルーして呪術で入ってくる新規いない説

73: おーがちゃんねる
>>72
お先真っ暗ですやん

75: おーがちゃんねる
新規に100配るならワイらはランク-500ぐらい石配れや

77: おーがちゃんねる
新規に石100個配るってマジだったん?

80: おーがちゃんねる
呪術キッズって鬼滅キッズと同じ連中だろ?
そいつらは鬼滅から始めたから新規増えるわけないやんけ

81: おーがちゃんねる
本当に呪術人気あるんか?
鬼滅はもっと盛り上がっただろ

85: おーがちゃんねる
>>81
呪術は腐女子が主に盛り上がってるイメージだわなんか

239: おーがちゃんねる
呪術回戦で新規呼べる?
漫画をちょっと見たけど鬼滅の駄作を上回る超駄作だと思ったんだけど

246: おーがちゃんねる
>>239
おすすめの漫画教えて

248: おーがちゃんねる
>>239
呪術とかハンターハンターのパクリだし見なくていいよ
縛りとか誓約と制約の設定そのものだしね

257: おーがちゃんねる
>>246
ドラえもん
じゃなくて?
進撃の巨人とか転スラとか面白かった

>>248
そうなんだ
ハンターハンター見た事ないけど呪術は0巻と1巻で苦行だったから読むのやめた

262: おーがちゃんねる
>>239
ただのパクリの寄せ集め漫画。鬼滅と同じくらいつまらん。
なんとなく鬱展開にしてあえて説明せずに独自用語連発して無理やり謎を作って物語に深みをつくろうとしてる浅い漫画

241: おーがちゃんねる
いや鬼滅よりはマシじゃねーの呪術

250: おーがちゃんねる
>>241
当時圧倒的に最強格やった炭がいただけでも鬼滅のが上やわ
禰豆子、猪首はまだ現役やし

252: おーがちゃんねる
>>250
いや漫画の話だけど
まぁどっちもどっちだからどうでもいいけど

253: おーがちゃんねる
鬼滅は遊郭編での復刻で魔改造の未来が約束されてるから
と思ったけど所持率高いとゴミ強化だったわ

285: おーがちゃんねる
>>253
新キャラ宇髄天元というクソ柱が無惨や猗窩座より強いという原作再現wが行われるんだぞ

254: おーがちゃんねる
遊郭はねず炭のペアイラストで新キャラ扱いやろ

255: おーがちゃんねる
錆兎が1体足りなかったから来たら補充したい

256: おーがちゃんねる
遊郭でねずこ覚醒バージョンは出そうだな

260: おーがちゃんねる
>>256
次に鬼滅がきたらねずこは2段階変身しそうだよね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生