144: おーがちゃんねる
no title

セシリアかメノア欲しかったから引いたら本当に来たわ
メノアずっと欲しかったから嬉ぴい😭
やっぱり石5は最高だな!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
ファガン1%なら他の対象も1%にしろや

146: おーがちゃんねる
確率通りなら12回目に高級券1枚で終わりか

147: おーがちゃんねる
ん?これでよかったんだろ😎(確率下げ半額)

148: おーがちゃんねる
0.75の一点狙いは沼りそう

150: おーがちゃんねる
旨いなら引くし不味いなら引かないだけや

151: おーがちゃんねる
いやこれで全然いいよ
5個なら少しだけって気にもなるけど10個は引く選択肢にすらないから

152: おーがちゃんねる
ほぼいつもの半分の確率やね
回数引きやすいから運試しはしやすいだろうが

154: おーがちゃんねる
単純に石も確率も半分にしただけ
何も変わらん

155: おーがちゃんねる
石半分だから確率も半分
実に利にかなっている

157: おーがちゃんねる
まあモンスターの数は倍にはなるから欲しいのが複数いるならいいんじゃね

158: おーがちゃんねる
石5って星7単体0.5%じゃなかったっけ
流石に10個の半分に上がってんねえ

159: おーがちゃんねる
これはパス

160: おーがちゃんねる
え、こんなゴミフェ引くやついるんだ。やっぱすげーなパズドラって

161: おーがちゃんねる
引かずに呪術待ち安定
呪術もなんか期待出来なくなってきてるけど...

162: おーがちゃんねる
試行回数が2倍で確率が半分なら
引いた方が得かも
どうなんだろ

163: おーがちゃんねる
2PTApwt

そりゃ回しちゃうよ
ガン蓄だもの

166: おーがちゃんねる
セシリア>>>>>呪術だから
呪術引きたかったらセシリア当ててこい

169: おーがちゃんねる
2回回して低級権2枚だったわ、酷い

170: おーがちゃんねる
引いて良かった

no title

175: おーがちゃんねる
>>170
ムカつくぜ

171: おーがちゃんねる
ノーチラスとグランディスきた
それだけ😭

176: おーがちゃんねる
激アツだな、石5でぶっ壊れチートセシリア狙えるなんて

177: おーがちゃんねる
ワンセットでセシリア引けたわサンキューダイケ

no title

182: おーがちゃんねる
>>177
そもそもフェス限出しすぎ社員

178: おーがちゃんねる
次の魔改造候補のカースドラゴンとアニマ引いとけ

179: おーがちゃんねる
どうやったらセシリア引けるん????

180: おーがちゃんねる
>>179
ガチャ引く

185: おーがちゃんねる
>>179
134回引けば60%でセシリア引ける

188: おーがちゃんねる
☆7 8.5%
解散

191: おーがちゃんねる
>>188
1人で帰っとけw

245: おーがちゃんねる
>>188
すごく悩む

189: おーがちゃんねる
うおお2回で初木オナロボきたああああ

no title

190: おーがちゃんねる
17連で高級引換券1やめとけ

197: おーがちゃんねる
一番美味しかった石5GFは、去年のユリシア初登場時。
確か、フェス限で25%だった。

198: おーがちゃんねる
>>197
フェス限しかでないゴッドフェスは石何個よ?

201: おーがちゃんねる
>>198
フェス限しか出ないGF?
そういや1回だけあったような。
最レアが10%でその他が90%だったっけ?

でも、その90%がほぼフェス限落ちになったしな、あれはノーカンでいいだろ。

208: おーがちゃんねる
>>201
初の10個ガチャだねただ当時はフェス限落ちの5も含まれててそればっか出てきてたけど

200: おーがちゃんねる
no title

初ロイヤル
まぁよくもなく悪くもなく

202: おーがちゃんねる
目の前でセシリア1発ツモされたから自分も勢いで1セット課金して引いたらゴミしか出なかったわ
こんなもんだよね…

203: おーがちゃんねる
石5個で何個遅延集まると思ってんねん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生