440: おーがちゃんねる
デュエマコラボの強化いいじゃん!
引きたくなったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
カチュア、毒余るんですが

スクリーンショット 2021-07-16 19.02.59


459: おーがちゃんねる
バロム火力お化けやな
メノア相手にどれくらい火力出せるか楽しみ


スクリーンショット 2021-07-16 19.03.47

474: おーがちゃんねる
デュエマ
確保必須
ジェニー

確保してもいい
ソニア
ゼウス
ゲンム
デットゾーン
ボルメテ

475: おーがちゃんねる
信長さん泣いてる?

477: おーがちゃんねる
アシスト調整雑すぎかよ

479: おーがちゃんねる
うおお!間違い探し来たああ
デュエマ、ゴミ覚醒ルーレットなって余計に作る価値無くなったな
だからアシストステータスにしとけとあれほど

481: おーがちゃんねる
デュエマ…まあちょっとはマシになったんかね
デッドゾーンのスキブ6はええなと思ったが

スクリーンショット 2021-07-16 19.05.16

482: おーがちゃんねる
ジェニーたそ〜

no title

485: おーがちゃんねる
カチュア、超覚醒追加で単体毒120%wwwwww

運営てまじでアホなのか?

493: おーがちゃんねる
>>485
まさかと思うけど
羽蛾持ってない雑魚?


7443

499: おーがちゃんねる
>>493
羽蛾もってた!よっしゃー毒エンハ強化やwww

ってなるかいっ

501: おーがちゃんねる
>>499
友達多そう

487: おーがちゃんねる
木には羽蛾がいるからセーフ

488: おーがちゃんねる
アシスト調整が1番票数多かったのにゴミ調整とかw
これならパラメータアップのが良かったわ

711: おーがちゃんねる
ミラダンテ、ゼウス、ジェニー、ソニアあたりは呪術より強いな。主人公以外弱すぎ

719: おーがちゃんねる
>>711
DMの売り上げが良くないから呪術より強めにしたんだろ逆に呪術は弱くても回してくれるワンチャンだな多色覚醒の実験場だろ五條がどうなるかだな

724: おーがちゃんねる
>>719
そんなことしたらガンコラに流れると思うわ
現状の性能だけでも呪術<ベリアルほかだし

732: おーがちゃんねる
ゲンムは結局どうなん?
スクリーンショット 2021-07-16 20.09.22

7474

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生