スクリーンショット 2021-07-16 19.02.14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
466: おーがちゃんねる
8サクの報酬めちゃ旨いじゃん

471: おーがちゃんねる
>>466
でも絶望的につまらないのは変わってないんだよなあ・・・

484: おーがちゃんねる
>>471
でも石101個はデカいからやるしかないんだよなぁ

489: おーがちゃんねる
>>484
でも別に期間限定じゃないしな
1日数回とか苦痛に感じない範囲でやればいいわ
それすら嫌ならもはやスタミナ消費もしてないレベルだろ

510: おーがちゃんねる
>>489
ルームマッチだからここで部屋立てれば誰か入ってくるだろうし暇な時にやれば達成出来るでしょ
ていうかルームマッチって当然スタミナ0だよな?

470: おーがちゃんねる
やり方が汚すぎて笑う

476: おーがちゃんねる
8スカ馬鹿にされ過ぎて改名わろた

497: おーがちゃんねる
達成回数300回とか馬鹿なの?どんだけやらせたいんだよ

502: おーがちゃんねる
取り敢えず石配れください

506: おーがちゃんねる
300回クリアをサクッと終わらせないといけないのか

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

8人対戦やらないとダメになったじゃん!
8人対戦の報酬が思ったより凄かった
8人対戦めちゃめちゃ石配ってるな……って思ったけどこれ300回もやるの地獄過ぎるでしょ
8人対戦300回遊べば石101個?
ま、まー気長に?
報酬豪華すぎやろこれは8人対戦やり込むしかない
8人対戦報酬すごいけどやりたくねぇ…
8人対戦の報酬かなりうまげだし、ずっと遊べるくらい報酬のゴールが遠い
8人対戦報酬うまくねww
見間違いかな
8人対戦めっちゃ報酬あるやん!
黒メダルで水アテナほすぃ
8人対戦やるつもりなかったのに称号あるやん😱pic.twitter.com/y1DzdS6IOe e
EP2000以上到達回数が10回になると戦王の称号で、
生放送で8人対戦のイベントは月に1回みたいなこと言ってたから少なくとも今年中に獲得者は出ないよな
8人対戦300回クリアしたら石100個貰えんじゃん
8人対戦楽しみ前回3万BPぐらい貯めたんすけどね頑張ります
8人対戦って回数制限とかないよね...?
あ、そっか、、
8人対戦周回しないといけないのか、、
氷城にガンコラに、、
8人対戦の報酬何年向けやねん草
8人対戦ついに女の子7人と出来るのか...( ̄ω ̄;)
8人対戦はβやった感じ結構好きだったし勝ちやすいから戦王称号取れるまで入り浸ると思う
8人対戦は何より報酬が神すぎる
黒メダルセット買ったやつ息してる? pic.twitter.com/66F3uNuSsj
8人対戦全体的にはいいんだけども、魔法石の貰える報酬がルムマしかないのは辛い。オートマッチでも適応してくれ
8人対戦用「達成報酬」
全て達成すると

キングダイヤドラゴン...2050体
(2050億コイン)
虹メダル...10枚
黒メダル...92枚
称号【戦王】
魔法石101個

が貰える
8人対戦にやりこみ要素作るのきもすぎるんだけど。称号配置されたらやるしかない
8人対戦はまじで楽しかったからたのしみ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生