500: おーがちゃんねる
ベリアル2体目とラクシュミ取って終わりかね
IMG_0305

IMG_0308

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
ベリアル2体目迷うけどそこまで必要じゃないよな
ルドラ交換で終わり

547: おーがちゃんねる
>>543
獄練で一体、通常で一体いるかな?
フレンドがいればいらない

550: おーがちゃんねる
>>543
ベリアルは最悪ガンコラ専用の弾にもなるから複数いても問題ないのでは

544: おーがちゃんねる
獄練はペガサスでベリアルに寄生がベリアルベリアルより楽でダンボ2も維持できるから戻さなくて済んでたけどもう一体取っとくか

545: おーがちゃんねる
ベリアル買うって確定ガチャだっけか?
もう、覚えてないわ

546: おーがちゃんねる
虎杖自体がかなり雑魚なのにベリアル復刻させる必要あったか?

557: おーがちゃんねる
ベリアルは武器も今後のサブ次第で輝く可能性ある

563: おーがちゃんねる
もう呪術にベリアルだけいれとけよ

777: おーがちゃんねる
ベリアル二体目っている? 欲しがっている奴多いけど

778: おーがちゃんねる
>>777
遅延ベリアルと毒目覚めベリアルで使い分けるために必要やろ?

779: おーがちゃんねる
>>777
いる
最悪弾になる

781: おーがちゃんねる
>>777
4体目だけど欲しいわ
獄練用2体、本体2体、ほんとは武器用にもう一体欲しいところ

782: おーがちゃんねる
>>777
普段使いと周回用と
確定買う

792: おーがちゃんねる
>>777
獄練の為に欲しい

807: おーがちゃんねる
>>777
獄練で2体使ってるから3体目を購入しない理由はない

862: おーがちゃんねる
ベリアル1体しか無くて回復要員に使いたかったから獄錬用にこないだペガサス買ったばっかなんだが

しかもその後に星7確定でもペガサスという

993: おーがちゃんねる
10コンボベリアル獄練編成もだるいからルドラ3体くらい取るか

994: おーがちゃんねる
ベリアル2体目ほしすぎたから丁度良かった

995: おーがちゃんねる
ガンコラ来たらベリアル2体目買ってペガサスベリアルで獄練周回するんだ…

996: おーがちゃんねる
ベリアルって交換できないのかよ
パズドラに課金とかありえないから引退するわ

997: おーがちゃんねる
>>996
そんな貴方に
ハリー式催眠
no title

998: おーがちゃんねる
ユークス持ってないけどヘラルナ武器でなんとかなるのか
ベリアル確定買って自前キャラだけで獄練回すのアリだな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生