71: おーがちゃんねる
2ウェイ強化ショボすぎてワロタ
馬鹿みたいに付けてるから下手に倍率上げられんのも分かるがもうちょい何か欲しかったな
多色覚醒もただ火力出るだけであんま惹かれんなあ
特に3色とか普通に7cついた方が嬉しいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
カンストしてんのに火力強化ばっかり意味不明だは

73: おーがちゃんねる
ウェイはお邪魔か毒目覚め解除出来るとかの方向で良かったのにな今さら火力とか求めてないわ

74: おーがちゃんねる
無駄に複数詰んで誤魔化したツケがきたか

106: おーがちゃんねる
転生夏侯惇やばない?
ムコカンスキル持ってて7コン10コンにway5持ってるからサツキ武器付けたら400倍だぞコイツ

109: おーがちゃんねる
>>106
今回のway強化で10cway火力一位になったな
これまで一位だった学園ルシファーと結構差を付けており、アテナノンが二位に上がってきてて笑える
IMG_0B679AAB2CC8-1



113: おーがちゃんねる
>>109
ダイナソー竜崎装備付けた夏侯惇ヤバそうで草生える
遊戯王引いとけば良かった


IMG_E825CCDB0CA3-1

115: おーがちゃんねる
何も考えなくていいオワ治郎のサブが容易に42億出せるようになっただけだな
それでも呪術よりは強そう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生