7487
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
プチョヘンザはどうしてもって時に輝くね
取っとけよキモちゃん

278: おーがちゃんねる
すまん、もしかしてプチョヘンザ強い?

281: おーがちゃんねる
プチョヘンザはスキルとかステとかじゃなくて名前が受け付けない
プチョの時点で受け付けない

348: おーがちゃんねる
プチョヘンザイェイイェイウォウウォウ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

プチョヘンザが弾に出来なくなった...
本体は今後に期待だけど武器が強い
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ pic.twitter.com/rT3aPLXQX2
プチョヘンザの武器優秀すぎて引きに行きたい
やっぱりペガサス武器は居るな😭

でもここまでめっちゃサクサク来たしプチョヘンザ交換したのはデカい!pic.twitter.com/M3AdfapYmW W
ラーとハク武器に雑に暗闇耐性1個付けられた時点で少しは予想できたろうに…

とはいえ泥強・列強・カチュアの封印耐性・プチョヘンザの各耐性1つずつは悪くないとも思える
プチョヘンザの武器、学園ヴァレリアの武器の上位互換みたいなっとるやんw
プチョヘンザ武器に未来しか感じないから交換しとこ
プチョヘンザ強いね。
ボルメテウスとソニアの武器は火パの武器としてはかなり優秀。
ただロザリンがどこまで持つか。。
プチョヘンザ武器ちょっと欲しいな

交換に出して1しか残ってねー
プチョヘンザもしかして武器強いから取っとかないとダメなやつ?交換の弾にしたいんだけど
え、デュエマコラボのプチョヘンザ武器強くない?
スキブ+帯耐性の武器今までリナ武器しかなかったけど一応代用効くじゃん
スキルも激減張れるし4色陣だしまあまあどころか普通につよない?
使うか分からんけど
プチョヘンザ武器の為に1だけ確保しとくか
プチョヘンザ武器とかドキラゴン武器って普通に強くね
プチョヘンザ武器何気に優秀だと思うんだけど有名な方はハズレって言っててうーん...ってなってる😢
球安いし交換する価値はあると思うんだけどなぁ... #パズドpic.twitter.com/rCHduG7i2e e
プチョヘンザ武器とデッドプール武器がいい感じに暗闇と毒を埋めてくれてスキブ盛れるの良き
プチョヘンザ武器ほしーなあ交換しよっかなでも呪術コラボくるしなー
ドギラゴンはほっとくとして
プチョヘンザは武器が結構優秀だなぁ

割と当たりか
プチョヘンザの武器のスキルほぼコットンやんwしかも覚醒優秀やし
無料プチョヘンザ
武器強いから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.twitter.com/melRUKetPN
パズドラエアプの方々はデュコラボ叩いてるけどゲンムエンペラーとかいう闇の人権クラスになり得るサブを格安で交換できるから普通に神コラボだぞ
プチョヘンザもリナ武器の代用になるし
プチョヘンザ武器痒いところに手が届きそうな武器してるから交換しようかめっちゃ迷うんだよな
ノーチラス使ってるからプチョヘンザ武器手に入ったの地味にでかい
正月ラジョアだったかは持ってないしプチョヘンザ武器だけわりと欲しいな
ゲンムエンペラー欲しかったけどプチョヘンザまぁスキブテープ武器なかったからいいか pic.twitter.com/Hq19D8Ogpv
プチョヘンザ武器すごいな スキブ操作不可に暗闇毒か
プチョヘンザの武器は普通に使えそう
単体性能でプチョヘンザ、武器性能でドギラゴン剣が欲しいくらいかな
まぁどっちも必須ってわけではないし交換するかは考えておくか
デュエマコラボ弱すぎで草しいて使えるのもプチョヘンザ武器くらいじゃね

管理人のつぶやき

低級フェス限4枚で交換できるってところが一番強いなあ。交換しちゃいましたは(笑)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生