釘ドロップが実装されます。

一定の確率で釘ドロップを降らすことができるスキルが実装されます。

釘ドロップを消すと、通常攻撃後に釘ドロップ1個につき敵の最大HPの1%分のダメージを与えることができます。
※該当のスキルを所持するモンスター・キャラクターは今後実装予定です。

https://pad.gungho.jp/member/updates/19_4.html 


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
ダイちゃんダイちゃん
超追撃をさ、枝豆の釘ドロ版にしたらどう?
釘ドロップ1個降ってくる効果追加したら使えるようになると思うんだけど

103: おーがちゃんねる
釘ドロップも必要性を全く感じないけどこんなの呪術終わったあとどうすんの?

111: おーがちゃんねる
あともう釘使うキャラとからんまに出てきた五寸釘光くらいしか思い浮かばないし

199: おーがちゃんねる
>>111
爆裂乱闘編では飛び道具にお世話になった

121: おーがちゃんねる
釘ドロップって要するに超使いづらい追い討ちドロップってことっしょ
要らんね

124: おーがちゃんねる
釘を100個消せば勝ちになっちまったのか

129: おーがちゃんねる
釘ドロップはなんか難関ダンジョンめっちゃ楽にいけるみたいな動画が出て調整されそう

146: おーがちゃんねる
つか釘ドロ割合かよ一番やべーだろこれ笑

149: おーがちゃんねる
釘ドロップ強い説...あると思います!

159: おーがちゃんねる
釘ドロップはフィリスパに欲しいな
追撃持ち相方またなくて良くなるよね

260: おーがちゃんねる
釘ドロップやばいな。76盤面だったら20個とかザラにありそうだからヘキサゼオンくらいならかなりHP削れそう

321: おーがちゃんねる
追撃だから無効に引っかからないだろ?釘花火3発で1000億だろうが1帖だろうが倒せるやん

326: おーがちゃんねる
釘フィリスとかいう結論出たな

407: おーがちゃんねる
運営ちゃん釘ドロにも枝豆みたいな盤面配置可能最大数付けとか無いとヤバいの気付いてるかな?

409: おーがちゃんねる
フィリスってめちゃくちゃなコンボ加算でドロップいくらでも節約できるからめちゃくちゃ相性いいよな

414: おーがちゃんねる
釘って何ダメ?

424: おーがちゃんねる
フィリスってまだ相方出ないの?
76で追い討ち組むのめんどいぞ

427: おーがちゃんねる
釘ドロッピング使えば追い討ちできるってこと?強くね

428: おーがちゃんねる
コンボ加算多めで追い討ちないパーティなら便利そう釘ドロ

433: おーがちゃんねる
ダイちゃんダイちゃん
超追撃で釘落ちるようにしよ?

436: おーがちゃんねる
フィリスにばかり気を取られるけどペガサスとか加算しかない勢はみんな釘で救われかねない

438: おーがちゃんねる
目覚めでどれだけ釘落ちるかってとこやな

439: おーがちゃんねる
くぎゅううう

444: おーがちゃんねる
せっかく釘降らしたのにバカが消す地獄のギスギス野良ワイワイの未来が見えた

445: おーがちゃんねる
>>444
3ターン持続するからセーフ

引用元: 2ch.sc


大逆転人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-07-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生