100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
やっぱ大介って神だわ

3: おーがちゃんねる
ここでベリアル取らなほんまガイジやで

4: おーがちゃんねる
2440円準備しとくんやで

5: おーがちゃんねる
いまベリアルつよいの?

9: おーがちゃんねる
>>5
最強や
持ってないと息できへん

6: おーがちゃんねる
前回から1ヵ月ちょいでのスピード復刻ほんま草や

8: おーがちゃんねる
呪術と同時にやるな

14: おーがちゃんねる
>>8
虎杖使うのにベリアル必須やし
そういうことやろ

10: おーがちゃんねる
式神短期間で何度も復刻してたときも思ったけどもうなりふり構ってられないのか

12: おーがちゃんねる
>>10
式神は進化素材無くて文句言いまくるガイジユーザーさんが多かったからしゃーない

13: おーがちゃんねる
交換でええやろ?

23: おーがちゃんねる
>>13
無理やで
2440円払えや

29: おーがちゃんねる
>>23
あいつできんのかよ
ならええわ

15: おーがちゃんねる
ベリアルってなんで??
交換できたよな

18: おーがちゃんねる
>>15
できんぞ

16: おーがちゃんねる
ベリアル購入あったけえよ

17: おーがちゃんねる
大ちゃんあったけぇ・・・

24: おーがちゃんねる
no title

バナーもちゃんとベリアルドアップや

36: おーがちゃんねる
>>24

25: おーがちゃんねる
すぐに各属性互換キャラ実装しそう

28: おーがちゃんねる
>>25
ベリアルは属性ガン無視で全てのパーティーに入るぞ

31: おーがちゃんねる
>>28
現状はな
互換キャラがいればそうはならん

30: おーがちゃんねる
長年やってたけど前の勇者復刻でミヤ引けなくて目が覚めてアンインストしたわ
まだ強いんかあいつ

34: おーがちゃんねる
>>30
強いけど使わん

32: おーがちゃんねる
ベリアルさっさとよこせ配布しろ

33: おーがちゃんねる
買うわけない

37: おーがちゃんねる
出なけりゃ意味ないよ

40: おーがちゃんねる
>>37
2440円で必ず引けるぞ

38: おーがちゃんねる
うおおおおおおハジドラハジドラ

41: おーがちゃんねる
500万モンポ必死こいて交換したのにパズル下手やから弱かった

42: おーがちゃんねる
のばら進化後弱くね?

44: おーがちゃんねる
一点狙いするくらいなら確定ガチャ買うってやつ多そうやな

47: おーがちゃんねる
>>44
2440円分でガチ引きは無理や

46: おーがちゃんねる
ベリアルは見た目がね・・・

51: おーがちゃんねる
ベリアルは獄練で使えるから買うわ

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_0308

IMG_0305

IMG_0307



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生